男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男のパパ活 先輩のデビュー戦

先輩の最初の客は予定通り真奈美にした。勿論、真奈美の正体は内緒だ。真奈美もそれを望んでいる。 パパ活って客は男ばっかりじゃないのか。 いい質問です、先輩。実はそうじゃないんです。おれも菜々緒そっくりなキャリアOLとか、会ってます。もちろん金、…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方③

8時間もひとところでバイトするなんて死にたいのか。長すぎる。1時間か長くて2時間が限度。しかもその空間にはできるだけ人がいないほうがいい。いても自分ともうひとりだ。 男のパパ活はその両方を満たしている。労働時間は1時間か2時間(2時間は滅多…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方②

緊急事態宣言中に飲食店でバイトしている奴がいたなら、そいつのラインは削除してしまおう。理由?知らないのか。 類は友を呼ぶって諺。 似たような考え、似たような行動様式の人間が集まってくるってことだ。似たようなもの同士ならストレスを感じにくいか…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方

コロナの前と真っ最中の今では産業構造に激変が生じている。それまで好調だった企業がたちまち赤字を膨らませ見るも無残な状態に陥っている。過去最高赤字のJALやANAを国は支援できるのだろうか。一方、アマゾンを代表格とする巣篭消費系は大繁盛、過去最高…

男のパパ活 パパ活1年でわかったこと②

桁外れの金をポン!と出す客もいた。戸山さんはそのひとりだ。50万円くらいポン!って感じだった。その戸山さん宅でおれが何していたかと言えば、 25階の天空と呼ばれるだだっ広いベランダで、ジャグジーに浸ったりシャトーローザンセグラを飲んだりしな…

男のパパ活 パパ活1年でわかったこと①

男のパパ活を1年やってわかったことがいろいろある。 例えば、金持ちが何処に金を使いたいと思うか、そのポイントだ。 この1年に会った金持ち(富裕層)の中に、モノを欲しがる人は誰もいなかった。おれとのセックスを欲しがる人もいなかった。つまり金持…

男のパパ活 先輩の親父の会社が倒産!

先輩は膝立ちし、四つん這いで山口先輩の方によって行ったものだから、でっかいプリケツが丸見えだった。この角度から先輩のケツを見るのは初めてかもしれない。きれいなケツをしている。 山口先輩は木崎先輩の両足を開脚させた。例のデバイスを取り出しもの…

男のパパ活 重度ADHDの山口先輩

アジトに戻ると素っ裸の山口先輩が待ち構えていた。おれは即座に服を脱ぎ、すると先輩も続けて服を抜いた。男3人、素っ裸で円座した。 先輩、こちら、山口先輩、このアジトのほか数件アジトを持ってて、いろいろやってる人です。九州男児すよ。山口先輩、こ…

男のパパ活 いよいよ大金を稼ぐオレたち

一転して深刻なムードになり、おれは缶の底にわずかに残っていたビールを逆さにして残りの1滴まで飲み干した。 先輩、ややこい話ならビール足りしませんよ。買いに行ってきます。 そうやな。いくか。 こんな神妙な顔の先輩をおれは見たことがなかった。一体…

男のパパ活 先輩の予期せぬ告白

先輩の怒涛がおれの体に炸裂した。 うお!!あつっ!! おれは思わず叫んだ。熱い。そして先輩をぎゅうっと抱きしめた。高校からずっと一緒の先輩、もう7年になるが、こんなふうに私的に抱き合ったのは初めてだった。でも、全然違和感なく、一緒になれた気…

男のパパ活 長年の感謝をこめたおれの左手

その時のおれの左手は先輩への感謝に満ちていた自信がある。これまで世話になった全ての世話にお礼を込めたおれの無骨な指一本一本が、先輩の長く鍛えまくってきた尊敬の分厚い背筋にグリグリ食い込んでいく。 奥村、、やばいで、、 先輩がおれの耳たぶに舌…

男のパパ活 先輩の底力!

さすがおれの先輩。素っ裸になるところまでは実に順調だ。が、正直ここまでは地区予選みたいなもん。本ちゃんの花園はここからや。連戦の先には準決勝、決勝が待ち受けている。 先輩、いい感じすよ。さすがっす。 調子のんな。こんくらい屁でもないやろ。 で…

男のパパ活 先輩の決意を試す数々のテスト

さすがおれの尊敬する先輩だけあって即行かつ時間厳守。ここまでは合格。問題はここからだ。ありがちな脳みそだったらあきらめてもらうしかない。が、おれの先輩に限ってそんなことあるわけないと嫌な予感を打ち消す。 洗足駅にも迎えに行かず、実践さながら…

男のパパ活 遂に先輩までもがパパ活参戦!

奥村、お前男相手にパパ活しとるんか? ラグビー部の先輩が興味津々でメールしてきよったわ。へっへっへ。ついに。 してますよ。めっちゃ儲けてます。(この「儲けてる」って話が聞きたかったんやろ、思って、こっちから言ったりましたわ) まじか。いくらく…

男のパパ活 男奥村の世紀の大発見

「男のパパ活」して、世紀の大発見をした気分の奥村です。それは何かというと、金もらってるおれ(奥村)が気持ちよくしてもらって、高い金払ってる方がおれ(奥村)を気持ちよくしてくれとった!ってこと。金もらうほうが気持ちよくなってどないすんねん!…

男のパパ活 いよいよ男と初体験!

素っ裸で宮沢を抱き抱えるようにして立っているおれのでかい図体は、傍目で見たら笑えるくらい激しく痙攣していた。びっくんびっくんして、鍛えているはずの膝が諤諤した。くそ。もっと鍛えにゃ。 奥村君の、熱い。 その言葉が唐突に耳に入ってきた瞬間、お…

男のパパ活 男でもめっちゃ気持ちよくなる予感

シャワーもそこそこにおれはバスルームを出た。宮沢はちゃんと洗うと言って聞かなかったから放っておいた。あーあ、ビールもっと買っときゃ良かった。全然飲みたりひん。買いに行ったろかな。 あきら!ビール買ってくるわ! うそ!!まだ飲むの? 欲しいねん…

男のパパ活 堀北と!ドキドキシャワー全開!

宮沢は頭がいい。おれを先に浴室にぶち込んでおいて自分は後から入ってきて、振り向かないで。と言った。やらしすぎるだろ!! ええけど、なんか背中側におられるとむしろめっちゃ興奮するわ。振り向いたらあかんねやろ。 だって電気消せないもん。さすがに…

男のパパ活 堀北との初夜!

ビール2本はおれが飲んだ。ぜんぜん飲み足りんかったが、楽しみは明日にとっておこうと思った。そんなことより今夜どうすんだってことが大事だった。止まるってことは一緒に寝るってことだろ。一緒に寝るってことは、、、するってことだろ。 リビングでおれ…

男のパパ活 堀北と恋人きどりの奥村

コンビニでチーズを選んでいる間、客の何人かが宮沢を見てざわめいていた。 堀北真希じゃね? ほらみろ。おれの目は節穴でもなんでもない。しかしまともなチーズねえな。本格的なチーズが食いたいから、明日は成城かデパ地下に行こう。 『アダルトが儲かり続…

男のパパ活 金は困ってる奴に使って貰う

莫大な利益をあげてもそのほとんどを寄付してしまう山口先輩の生き方を、おれはかっこいいと思う。あんなに稼いでいるのに、服装はいつも同じ、白の半袖シャツにロイヤルブルーの短パン、そして履き込んだVAPORMAXMOCのスニーカー。手には何も持たず、もちろ…

男のパパ活 中村が釣り上げた怪物的顧客

中村はとんでもない怪物を顧客にしてしまったようだ。これはもう「お小遣い稼ぎ」という次元じゃない。体や性行為を売るといった低次元な話とも違う。中村パパは中村に自分の会社を継がせようと本気で思っているようだった。 ラグビーしか脳のないオレたちに…

男のパパ活 使いきれないくらいの金

元々物欲がなかったような気がする。おれは。中学からラグビーを始め、高校大学と続けてきて、トレーニングウエアやスパイクはそりゃ性能の良い高価なものの方が良いに決まってると知っていたけど、父親の稼ぎはそんなに良い方じゃないことくらい知っていた…

男のパパ活 女を捨てネカマに賭けろ

男のパパ活第一関門の出会い系。ここで女じゃなくネカマからメールが来ないことには何にも始まらない。女からもネカマからもメール貰おうなんて生意気なこと考えてんじゃねえぞ。ネカマに絞れ。女はいらん。 絞らないと、こない。当たり前だ。釣りする時、何…

男のパパ活 パパ活で稼ぐ男のマインド

「男のパパ活」をはじめて丁度1年が過ぎた。コロナの1年が丁度おれのパパ活1年と被るとは皮肉なもんだ。 さて、これを読んだ男の中にも早速「男のパパ活」をはじめた男がいると思う。いなきゃおかしいぞ。本当に、時給1300円とかで居酒屋で働いてる場…

男のパパ活 中村パパからの強烈な勧誘

黒く長いリムジンの中は空調が程よく効き、体を包み込むようなソファが心地よかった。ケツが吸われていく感じだ。 おれの息子になって欲しい。つまり芯太の兄として、おれに面倒見させて欲しいんだ。 やはりその話でしたか。中村には説明したのですが、自分…

男のパパ活 中村パパからの勧誘

中村パパはどうやらおれのことが諦めきれない様子で、中村を通じ再三アプローチしてきた。ついには中村に金一封と言って50万を持たせてきたから腰を上げざるを得なくなった。 返しに行くわ。連れてけ。 中村に言うと、返すのは無理だと言う。何故なら、中…

男のパパ活 リスク満載!女のパパ活

女のパパ活にはリスク満載だが男のパパ活にはリスクはない。特に法的リスクがないというのがでかいな。男どうしの性行為が法的な性交にならないっていうのは初めて知った。パパ活やらんかったら調べもせえへんかったことやから。ひとつ利口にになったわ。 何…

男のパパ活 パパ活は売春にならないですかという質問

相手が男でも、不特定多数に体を売るのは売春になるんじゃないですか?という質問が来ました。ブログの第1話を読んでくれてないのでしょうか。 売春防止法でググるとこのような説明がすぐ出てきます。 「売春」とは、「対償を受け、又は受ける約束で、不特…

男のパパ活 中村のパパからの勧誘

スマホみたいに乗り換えちゃったらどうすか。オヤジが奥村先輩連れてこいって言うんすよ。 おれ?だっておれ戸山さんいるし。 そう説明したら、そいつより金出すって言うてはります。 まじか。どうしよ。 実際、中村がどんな客に買われているのか見てみたい…