男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 堀北と恋人きどりの奥村

コンビニでチーズを選んでいる間、客の何人かが宮沢を見てざわめいていた。


堀北真希じゃね?


ほらみろ。おれの目は節穴でもなんでもない。しかしまともなチーズねえな。本格的なチーズが食いたいから、明日は成城かデパ地下に行こう。


『アダルトが儲かり続ける理由①』この世の男は全員、シコる。シコらないやつは両手が不自由な人くらいだろう。とにかく全員。そして、全員「おかず」を探す。おかずなしの想像だけで一生を終える超天才な… ameblo.jp

 

 

 

世界の色んなチーズ食い散らかすか、おもろそうや。世界のビールも買わなあかんな。


すっごく飲みそう。


堀北いや宮沢は艶のあるくちびるを尖らせがちに言う。くーかわいい!


めちゃめちゃ飲むで。飲兵衛やからな、おれの家系は。父ちゃんとか、飲み過ぎて居酒屋の看板壊すし、知らん人の車の天井上がってうんこするし、大変やったわ。


すご。奥村君も?


うんこはせえへんけどな。知らん人のうちで寝とったことあったわ。


どういう展開?


わからへん。六本木で飲んどったはずやのに、気づいたら四谷におった。道路で寝とったおれをその人が拾ってくれたんや。


全く意識なし?


ないない。朝起きるまで何もない。朝、起きたら素っ裸やった。ゲロまみれになった服洗濯してもろうてたわ。


エッチな展開だなあ。本当に意識なかったの?気持ちいいことしちゃったんじゃないの。


アホか。男の人やで。さすがに女んちベロンベロンで転がり込むかいな。犯罪犯すわ。男やから心のどっかで安心したんやろうな。めっちゃよく寝たわ。


その人とは今も付き合いあるの?


あるある。パパ活始める前からの付き合いや。警備会社の社長。せやから相手が誰でも自信あるんちゃう?自分ちに知らん男引っ張り込んでもな。かっこええわ。


ボク、酒飲みの人、あまり好きじゃなかったけど、今の話聞いてたら、偏見だったのかなって。奥村君は酒を飲むとより開放的になって自分でも予想しないような体験しちゃったりしてるし。そういう飲み方する男ってかっこいいなって思う。


いうてくれるやん。ほな今から飲んでええ?ちょっとだけやで。


おれは缶ビールを3本だけ、チーズと一緒にレジに出した。


コンビニを出たところに中村が待ち構えるようにして立っていた。えらく短い短パンに白のタンクトップだ。やりすぎやろ。


おう、どした中村。


先輩、あ、どもこんばんは。中村です。


あー奥村君の後輩?宮沢です。よろしく。


先輩こそこそ何してるんすか。女おらんとか言って、ちゃっかりめっちゃ綺麗な人じゃないすか。ってことで裏切り者に制裁加えるためにきました。


何やて?山口先輩がなんか言うとんのか。


明日の予定聞いて来いって言われました。連絡つかへんから。


ほ。明日な。明日は成城でチーズとビール買い込んでめっちゃ飲む予定や。おれから連絡しとくわ。ありがとな。


お願いしますよ。ボコられるの自分なんで。


わかったわかった。


中村はペコっと頭を下げ、ランニングするみたいに小走りで立ち去った。それにしても短パンが短い。ケツがはみ出しそうだ。ほとんど半ケツじゃねえか。


中村君、なんでここがわかったんだろ。ここよく来るの?


初めてや。こいつや。


おれは鼻のバンドエイドを引っ剥がし、宮沢にぴろっと裏返して見せた。


超小型ヴォイスレコーダーGPS付。山口先輩開発。もともとはDV受けてる子どもを保護するときの証拠保全のために開発されたんやて。おれがパパ活やるときは必ずつけてくように言われてるんや。


てことは全部録音されてるの?


そうやで。拉致されても平気なように。


すごーい。びっくり。今日いちばんびっくりした。今の中村君もすごいよね、腕とか胸とか足の筋肉、半端なかった。しかも白すっごく似合ってた。


あいつもええからだしてるやろ。おれに飽きたらあいつもこうてやってや。


すごいすごい、楽しみが増えた。だったらふたりまとめて買うっていうのもあり?


もちろんアリやで。呼び戻そか?喜んで戻ってくんで。


んー、じゃ明日。今夜はふたりきりがいい。


せやろ。おれもそうおもっとったんや。


えーじゃどうして。呼び戻そうかとか言ったの?もしかして試した?


あったりまえやろ。おれが何年男のパパ活やってる思ってんねん。一年やぞ。