男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 宮沢という男への興味②

ひとつのベッドで男の宮沢と裸で寝て、抱き合ったり体を撫でたり、そういうことをするようになったのは億単位の金がかかっているから、だけじゃない。何故宮沢はおれみたいなロクでもない男を羨ましいと言い、おれの顔と体で人生やり直したいなどと言うのか…

男のパパ活 宮沢という男への興味

よく考えると、中学高校大学と、ラグビー漬けの生活をしてきたため、他の色んなことをすっ飛ばしたり、知らないまま学年だけがどんどん上がって行ったような気がする。友達のほとんどがラグビー繋がり。東大生の知り合いなんか、いるはずのない生活だった。 …

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方③

8時間もひとところでバイトするなんて死にたいのか。長すぎる。1時間か長くて2時間が限度。しかもその空間にはできるだけ人がいないほうがいい。いても自分ともうひとりだ。 男のパパ活はその両方を満たしている。労働時間は1時間か2時間(2時間は滅多…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方②

緊急事態宣言中に飲食店でバイトしている奴がいたなら、そいつのラインは削除してしまおう。理由?知らないのか。 類は友を呼ぶって諺。 似たような考え、似たような行動様式の人間が集まってくるってことだ。似たようなもの同士ならストレスを感じにくいか…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方

コロナの前と真っ最中の今では産業構造に激変が生じている。それまで好調だった企業がたちまち赤字を膨らませ見るも無残な状態に陥っている。過去最高赤字のJALやANAを国は支援できるのだろうか。一方、アマゾンを代表格とする巣篭消費系は大繁盛、過去最高…

男のパパ活 金が無いのに何故パパ活やらへんの

ブログの最初に書いた通り、男のパパ活は法律的にもノープロブレム。女のパパ活は売春だ。法律的にノープロブレムということは、あとは個人の価値観の問題っていうことになりますな。 時給1300円で1日10時間働き、1ヶ月休みなしで30日働くと、39…

男のパパ活 ラグビーの理由はやっぱり先輩

ラグビーしよる理由、もう1個あったわ。木崎先輩よ。おれが高校1年の時の2年、1個上の。おれがビビるくらい「やんちゃな」先輩やったわ。けど、何故かおれには優しかった。 たまーに、遊びに行ったりしとった。先輩んちに。おれんちはおとんがやんちゃや…

男のパパ活 何故ラグビーを続けることができたんか

正直、ようわからんのよ。たまたまサッカーやなくてラグビースクールに入ったから。あとは意地で続けていくうち、だんだん面白くなって、それに伴い「上手い」と言われるようになったからや。何でもそうやけど「上手い」と言われたら気持ちええやろ。 他に何…

男のパパ活 ラグビーだけは頑張れた理由

そういえば、おれは小学校4年でラグビースクールに入ったが、喧嘩ばっかりしていてコーチや監督、自分の親を含めた父兄の皆さんに多大な迷惑をかけまくるくせにけろっとしているような問題児だった。 違う小学校から来ているヤツが、おれのことをウザがって…

男のパパ活 ノンケのオレが男といろいろできる理由

女と違って男が「パパ活」するということは、そのパパは「男が好きな男」つまり「ゲイ」「ホモ」の人たちとほぼ決まっている。稀にそうでない人もいるが。 「男のパパ活」顧客第1号の瀬戸君は、超イケメンで資産家の息子で大学も慶応。他人から見れば何不自…

男のパパ活 宮沢に執拗に突っこむおれの内心

宮沢と出会い、宮沢ん宅で一晩明かし、翌日昼を過ぎてもおれは宮沢と一緒にいた。男のパパ活を初めて以来、初めての展開だ。でもそれはオレ自身が決め、選んだ行動だ。 嫌な思い出しかないこの家を売却する前に、ひとつでいいから良い思い出を作りたい。 男…

男のパパ活 宮沢との甘い朝

腹減ったな。そろそろ起きよか。 うん。久しぶり、こんな時間までベッドにいたの。 めっちゃいい部屋やん。光ようさん入ってくるし、窓の外、緑やし。静かやし。売るのもったいないんちゃう? え? あ、ごめん、余計なこと言うたな。 ちょっとお、奥村君エロ…

男のパパ活 宮沢との初夜の余韻

宮沢との初夜を無事、一通り終えたおれは安心したせいか、あっさり睡魔に負け落ちた。客の前で寝てしまうなんぞ初めてのことだった。目が覚めたのはいつもより1時間遅い8時だった。 うわ、やべ。寝ちまった。 右隣に宮沢は静かに寝息を立てていた。こいつ…

男のパパ活 先輩が長谷川と?

ちょお、ほんまのこと言うてくださいね。こんなとこで見栄はってもしゃあないすよ。 アホか、なんで、お前に見栄はらなあかんねや。馬鹿にするんも大概にしろや。いうたるわ。隣の長谷川や。 長谷川? ほれ、おれんちの隣に住んどった。 あー!!!いました…

男のパパ活 先輩のトンデモ過去

ドエスとかドエムっちゅう問題ちゃうでしょ。ど変態言うんすわ。そういうの。 へん、たい? そう。変態すよ。もちろん誉め言葉す。おれの先輩なんで、そんくらい言われてもらわんと困りますわ。 お、おう。そうやな。お前も相当やろ。 自分は超ど変態すね。…

男のパパ活 知られざる先輩のもうひとつの顔

先輩なんなんすか!これ!! おれの目に飛び込んできたのは、女物の下着を履くゴツすぎるゴリラ男の姿だった。笑えない。笑えないくらい、先輩は見られるのを嫌がっていた。 頼む。勘弁してくれ。 勘弁って。事情を教えてください。これ、何なんすか。真奈美…

男のパパ活 愛する先輩の意地

ところで木崎先輩はおれの愛する先輩だ。おれが高校1年の時、2年の木崎先輩はたぶんおれを一番可愛がってくれた。少なくともおれは勝手にそう思っている。それくらい木崎先輩はおれのことが好きらしい。もちろんおれもそんな先輩を愛している。 大阪におっ…

男のパパ活 浮気防止マシンの威力

ええすか。これ無理に外そうとすると怪我するんで、そういう無茶はやめてくださいね。 ションベンどうすんねん。 それは大丈夫、先は開いてます。 あ、ほんまや。ようできてんな。あの人ほんま天才やろ。 ですね。たぶんこいつもぼろ儲けすわ。特許取っちゃ…

50万円のセンズリと1万円のセンズリ⑤

ギャラ50万円支払っても惜しくないと思える男のセンズリというのはどんな男のどんなセンズリか。話が具体的になり俄然興味が湧いてきました。 とりあえず自分自身のセンズリ動画を撮りまくり、それをゲイ兄さんに見てもらい添削してもらうことにしました。…

50万円のセンズリと1万円のセンズリ④

1000通りのセンズリを考案したからと言って、50万円のセンズリと1万円にも満たないセンズリの違いを解明したことになるのか。 と指摘する友だちがいて助かりました。どうやら山口はとんでもない勘違いをしていました。社長に50万円と言われ、ついつ…

50万円のセンズリと1万円のセンズリ③

センズリの虜となった山口は、右手を封じたお陰で、多彩なセンズリを考案せざるを得なくなりました。これぞまさに瓢箪から駒です。 「右手禁止」と張り紙をしただけで、こんなに!こんなにたくさんのやり方を見つけることができるなんて!と、マサヒロや大学…

男のパパ活 男子学生こそパパ活しろ!②

冒頭にも述べたが、女子学生がパパ活すると法律に抵触する危険性があるが、男子学生にはそれがないため、就活の際、どうせ自分の資本主義的価値を明確にする作業をしなきゃならないんだから、大学1年とか、早いうちからパパ活するのを薦める。 理由は、今書…

男のパパ活 男子学生こそパパ活しろ!

何の価値もない女が、パパ活と称し、くたびれたオッサンから1万だの3万だのをせびり取ろうとする行為は法で裁かれるべきだ。金の価値を曖昧にする、経済にとてはひどく迷惑な行為だ。 値段相応の価値を持っていれば、金持ちのオッサンなら、躊躇いなく10…

男のパパ活 先輩のデビュー戦

先輩の最初の客は予定通り真奈美にした。勿論、真奈美の正体は内緒だ。真奈美もそれを望んでいる。 パパ活って客は男ばっかりじゃないのか。 いい質問です、先輩。実はそうじゃないんです。おれも菜々緒そっくりなキャリアOLとか、会ってます。もちろん金、…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方③

8時間もひとところでバイトするなんて死にたいのか。長すぎる。1時間か長くて2時間が限度。しかもその空間にはできるだけ人がいないほうがいい。いても自分ともうひとりだ。 男のパパ活はその両方を満たしている。労働時間は1時間か2時間(2時間は滅多…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方②

緊急事態宣言中に飲食店でバイトしている奴がいたなら、そいつのラインは削除してしまおう。理由?知らないのか。 類は友を呼ぶって諺。 似たような考え、似たような行動様式の人間が集まってくるってことだ。似たようなもの同士ならストレスを感じにくいか…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方

コロナの前と真っ最中の今では産業構造に激変が生じている。それまで好調だった企業がたちまち赤字を膨らませ見るも無残な状態に陥っている。過去最高赤字のJALやANAを国は支援できるのだろうか。一方、アマゾンを代表格とする巣篭消費系は大繁盛、過去最高…

男のパパ活 パパ活1年でわかったこと②

桁外れの金をポン!と出す客もいた。戸山さんはそのひとりだ。50万円くらいポン!って感じだった。その戸山さん宅でおれが何していたかと言えば、 25階の天空と呼ばれるだだっ広いベランダで、ジャグジーに浸ったりシャトーローザンセグラを飲んだりしな…

男のパパ活 パパ活1年でわかったこと①

男のパパ活を1年やってわかったことがいろいろある。 例えば、金持ちが何処に金を使いたいと思うか、そのポイントだ。 この1年に会った金持ち(富裕層)の中に、モノを欲しがる人は誰もいなかった。おれとのセックスを欲しがる人もいなかった。つまり金持…

男のパパ活 先輩の親父の会社が倒産!

先輩は膝立ちし、四つん這いで山口先輩の方によって行ったものだから、でっかいプリケツが丸見えだった。この角度から先輩のケツを見るのは初めてかもしれない。きれいなケツをしている。 山口先輩は木崎先輩の両足を開脚させた。例のデバイスを取り出しもの…