男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 先輩のトンデモ過去

エスとかドエムっちゅう問題ちゃうでしょ。ど変態言うんすわ。そういうの。


へん、たい?


そう。変態すよ。もちろん誉め言葉す。おれの先輩なんで、そんくらい言われてもらわんと困りますわ。


お、おう。そうやな。お前も相当やろ。


自分は超ど変態すね。気狂ってる言われてもおかしないレヴェルすわ。


そんなにか!!


そっすね、何なら今ここで先輩犯してもええんすよ。


おれを、おかす?


そっす。おれが、先輩を、おかす。


おれが、おまえに、おかされる、ってことやな。


そっす。


まあ、ええけど。したい言うなら。


なんでそうくるんすか。もっと嫌がってくれやんとおもんないすわ。さっきみたいに、いやー!とかやめてー!とか言うてくれやんと。


嫌やない場合はどないすんねや。


どういうことすか。


せやから、いやー!やない場合は、どないすんねん。


いややないんすか。


お、おう、まあな。


まあなって。先輩、昔っからそんなんでしたっけ。


せやで。


せやで?マジすか。ぜんぜん気づかんかった。え、ちょ、待ってください。先輩男と経験あるんすか。


ある。


嘘やろ!おれ、一回もないのに、先輩あるんすか。


あったりまえやろ。ないほうがどうかしとるわ。お前、いうほど大したことないな。がっかりやわ。


ちょ、ちょお待って。嘘つかんといてください。いつ誰とやったんすか。テキトーかましとったらいくら先輩でもぶっ飛ばしますよ。


やれるもんならやってみろや。それでも地球は回っとるんや。


何いうとるんすか。


それでも事実は事実ってことや。おれは暴力に屈する男ちゃうで、知ってるやろ。


それは、まあ。そっすね。先輩、そこらへん男気強いすから。じゃなくて!いつ誰とやったんすか。おれの知っとる奴すか!!