男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方②

緊急事態宣言中に飲食店でバイトしている奴がいたなら、そいつのラインは削除してしまおう。理由?知らないのか。


類は友を呼ぶって諺。


似たような考え、似たような行動様式の人間が集まってくるってことだ。似たようなもの同士ならストレスを感じにくいから。楽だから。そうすると、コロナ感染リスクの高い奴の周りには同じようにリスクの高い奴が集まる。こうして世の中はコロナで確実に二極化していくんだ。感染しやすい生活をしている人と、自制自粛が効いている人。


体育会だからといって感染リスクが低いとは言えない。アルコールがダメだ。アルコールは喉の粘膜にダメージを与えるので感染しやすくなる。宅飲みならいいだろ、とか言って、寮の中で酒飲んでる奴がいたら奥村はぶっ飛ばすようにしている。クラスターにしてえのか!ってな。バーベーキューなんてもってのほかだぞ。川だろうが屋上だろうが持ってのほか。


寮で個室があてがわれている奴はいいが、そうじゃない奴は、山口先輩の所有するアジトを使わせるようにしている。寝る空間に4人とかいるのはダメだ。寝ている時はマスクも外すし、そもそもマスクは「ウイルスを貰う方をブロックするものではない」。ひとりで寝るのが一番だ。


男のパパ活をやってると、たまたま客が寮の近くに住んでいたりするから何かと便利。いろいろ助けてもらえるし、部屋も使わせてもらえる。寮で大部屋で寝ているなどと言おうものなら、すぐに個室を用意してくれるのが富裕層の客ってもんだ。