男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 気合の後輩中村参上!

新幹線の改札から出てきた中村は本当に裸だった。まじか。よく逮捕されなかったな。おれは感心した。


中村あ、まじで裸やんけ。


普通っす。どうせ汗だくになるんで、注意されたら着ようと思ってたんすけど、誰にも注意されなかったっす。


そうか、チンコ出してなきゃ問題ないのか。


一応乳首は隠しておきました。バンドエイドで。


それか!お前賢いな!!


先輩こそ、東京で活躍してるって噂っすよ。自分、声かかるの待ってましたもん。


噂?


はい。金光大阪の、誰やったかな、なんかいうとりましたわ。パパ活がどうとか。


知ってたのか。播磨、播磨だ。


そうそう播磨。何であいつが知っとるんすか。


わからん。まあ別に悪いことでも法律に触れることでもないしな、放っておけばいい。いざというときには金で黙らせよう。


めっちゃかっけーっすね!先輩いくら稼いだんすか。


知りたいか。


知りたいっす!


多分ここで気絶すんぞ。お前。


気絶したいっす!


銀行のATMで見せたるわ。いちいちキャッシュで持ってないから。全部スイカ。お前もスイカにしろ。金入れてやるから。


ありがとうございます!


おれたちはJRに乗り換え、目黒で東急に乗り換えた。


先輩、どこいくんすか。


アジトだ。


アジト、、すか。めっちゃかっけー。ちんこたってきますね!


お前、ええ感じやな、知らんかったわ。めっちゃ仲良くなれそうや。おれお前みたいな反応するやつすっきやからな。


ちょ、先輩、そんなん言われたらおれ泣いてまいますよ。かなり憧れてましたから。


おれに?


はい。中学ん時から知ってました。大学選んだのも先輩がいたからですもん。


嘘だろ。まじか。


まじです。


何で言わんかった?


だって直の先輩でもないし連絡先知らんかったっすもん。 ラインかて大学入ってから他の1年に教えてもらったんすよ。


そうだったのか、、、。よっしゃこれからだこれから。これからおれと中村のいいじかん作ってこ。そろそろ着くぞ。駅名覚えろ。


これなんて読むんすか。


せんぞくや。


初めて知りましたわ。すぐ覚えられますね!足臭いんで!


ええって!


この男はよく喋る。中村も喋るは喋るが、こいつはさすが大阪のノリだ。会話にスピード感がある。それに、既にもう「捨て切ってる感」が漂っている。いろんなことにいちいち不安がらないのはとても大事だ。


あれ、西田先輩ちゃいます?


おう西田。ここで何してんだ。


先輩こそ何してるんすか。てか中村お前なんで東京にいる。


自分先輩に呼ばれたんすよ。西田先輩実家東京っすか。


ちげーよ。んじゃ今日からお前が飯番だ。


まじっすか!西田先輩もグルだったんすね!!めっちゃ面白なってきましたわ。うわ身震いする。


てかお前なんで裸なの?


大阪から裸できました。


いやだから、何で裸なの。


わかんないっす。この方が受けるかなって。


中村お前いかれてんな!


お、最高の誉め言葉だぞ中村、いかれてるっていうのはな。おれらん中じゃ誉め言葉だ。


そうこうするうちアジトについた。


中村、この建物どっから入るかわかるか。


中村は辺りをうろうろしながら入り口を探すが見つからない。


シャッターしかないすね。こいつ開けるしかないんじゃないすか。


と思うだろ。


え?違うんすか。


西田開けてやれ。


西田がリモコンを押すと、玄関が現れた。


マジスカ!何なんすかこれ!!ここから入るんすか。
チョーカッケー!やべえっす!!


でかい声出すな。ここはアジトだ。人に知られちゃまずい場所なんだ。わかるな。静かにしろ。中に拉致している。


拉致って何すか。


らちはらち、悪いことしでかした男を縛って逃げないように監禁してるんだ。


それやばくないすか。


いいから入れ、


うわ、なんか基地みたいっすね!この自転車誰のっすか。めっちゃかっけー。


こっちこい。


うわ!!!なんなんすか!この人。血だらけじゃないすか。先輩がやったんすか!やばいっすよ。死んでるんすか。


バーカ死んでねーよ。殺したら殺人犯じゃねーか。


西田がいう。西田もついにこういうセリフをさらっというようになってしまった。


こいつ薬の売人でな。みろこの体。めっちゃすげー体してんだろ。だからこいつ脅してゲイの方々に高額で売って儲けてるんだ。1回50万くらい出す人もいてな。


50万!!!すか。


そうそう。こういう体の男は超高額で売れるんだ。多分お前もな。


だったらこんなふうにボコボコにする必要ないじゃないすか。まだ抵抗するんすか。


こいつの乳首、触ってみろ。


え、


いいから触ってみろって。


(中略)


いいかこの方がボスの山口先輩。


すんません、失礼なことして。


大丈夫大丈夫気持ちよかったから。


あんなんで良ければ24時間自分がやりますんで、いつでも命令してください。ってか体凄すぎちゃいます。何したらそんなんなれるんすか。


秘密のトレーニングだな。ここはそのトレーニングのためのジムだ。


え、まさか、このパイプとか、


そうだ。懸垂用な。


じゃないかと思ってたんすよ!これめっちゃかっけーっすね!あの紐とか、絶対よじ登る紐すよね。きた時から目つけてました!

 

中村はすっかり大はしゃぎだ。こいつも人見知りってもんを知らない男だ。掘り出しもんだ。おれはほくそ笑むどころか笑いが止まらなかった。