男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 恐るべき気合の中村

人手が足りなくなってきたから、大阪から今年入学したばっかの1年を呼び戻したと山口先輩に事後報告したところ、ちょっと驚かしてみよう、ということになり、山口先輩を素っ裸にして縄で縛り、ボコスコにして血を吐いたみたいに血のりをあっちゃこっちゃに塗りたくり、おれたちがアジトに入ってきたら気絶しているフリをするというストーリーにしたのだ。


それでも中村は平気だった。普通、びびるだろ。1年だし、そもそもおれらのことよく知らないんだし。そう鷹を括ったおれたちが間違っていたようだ。中村は京橋界隈じゃちょっと知られたワルだったらしい。


中村あ、お前、この髭、どうにかしろ。


山口先輩が中村の顎髭をグリグリしながら言う。一瞬ブチ切れたかに見える鋭い眼光ちらりと見せたものの、


兄貴が言うなら、今剃ります。


と言った。兄貴?


かわいいな、こいつ。好きになりそうだ。


山口先輩がいう。おれは嫉妬に似た気持ちになり中村の髭を全て指で引っこ抜いてやろうという気になった。


風呂場で中村は山口先輩の指示通り髭を全部剃りツルツルの顔になった。


お前、かわいいな!


、、、すか。表歩けないっすよ。はず!


確かに、山口先輩の言う通り、ヤクザみたいな面構えだったのが髭を剃っただけで可愛らしい顔に変貌しやがった。こいつ、今はこっちの方がいい。柄の悪い面構えはおれとマサヒロ先輩だけでじゅうぶんだ。


中村、お前、男とエッチできるか。


男と、、っすか。まあ、やれと言われれば。


まじか。


先輩にやれと言われたら断れないっすよ。断れないならおれは自分からやります。


中村、、。


なんてヤツだ。すげえ。こいつも筋金入りだ。感心した。


パパ活って言っても、今はコロナが怖いっていうのもあってエッチになることはまずない。おれも西田も1回もないから安心しろ。


安心って。それは嫌ですね。奥村先輩と西田先輩が1回もないならおれが先にやりますよ。したらおれが一番ってことっすもんね。


嘘だろ。


嘘つかないっす。おれ、おふざけで大阪からきてないっすから。それに、山口先輩、あの人ただもんじゃないっすよ。すぐにわかりました。修羅場何度もくぐってます。


嘘だろ、なんでわかる。


先輩、見てないんすか。山口先輩の拳。


拳?


あれは相当人ぶん殴ってきてる拳っすよ。多分コンクリートも割りますね。相手にすると死ぬタイプです。


まじか、、。


ってことで山口先輩の舎弟1番はおれっすね。多分おれがいちばん山口先輩に愛されそうやし。


お前、、おれを尊敬してたって話はどうなってる。


してました。でも、今は、、


はい?


今は、だから、、わかるっしょ。いちいち言わせんといてください。先輩はフッカーってことで。


この男。すげえ掘り出しもんだ。西田より間違いなく稼ぐだろう。西田も相当だと思っていたが中村に比べたらスケールが違う。このおれからしても、ちょっとぞくっとするレベルだ。