男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 西田の決意

西田は西田で堅実に稼いでいた。おれに頼ることなく、自分の力でひとりひとり客を増やした。おれが手助けしたのは瀬戸君と真奈美だけだ。そう言えば瀬戸君は今どうしてるだろう。最近メールしてない。


西田、瀬戸はどうしてる。


毎週会ってますよ。


毎週?まじで?


まじです。毎週来てくれって言われてるんで。


で?ションベンか?


違いますよ。


じゃあなんだ。何してる。


それは、その、、


西田が珍しく口籠る。おいおい西田。大丈夫か。


嘘だろ、エッチか。


エッチって、それほどじゃ、、まあ、気持ちよくしてもらってるだけっす。


気持ちよく「してもらってる」だと?


ダメっすか。だって顧客のニーズっすよ。


おれはつい、いくら貰ってる?と訊こうとしたがやめた。西田はおれの息子じゃない。過保護はダメだ。


わかった。悪かったな。いろいろ聞いて。困ったことあったら言えよ。


わかりました。先輩、おれ、先輩に感謝してますよ。ラグビーやめずにすんだ。一生の恩人す。


やめろ。おれはきっかけを作っただけだ。それにお前はおれの大事な後輩だ。相談されて放っておけるか。


でも金のことなんで、普通ならどうにもならないことじゃないすか。だけどおれ、先輩ならもしかしたらって気持ちがあったから打ち明けました。


おれがパパ活してたからって?


はい。淡い期待。そしたら先輩応えてくれて。おれ、本当にバカだったって、あの夜泣いたって話しましたよね。


おう。覚えてる。


一番大事なものを捨てようとしたおれを叱ってくれたんすよ。


もうやめろ。いいから。おれはお前の大事な後輩だからそうしただけだ。


おれ、ラグビー続けるためなら何でもします。なんでこんな簡単なこと忘れてたのか、わかんないです。一回間違えないと心に刻まれないっすね。


だろ。コロナも悪くない。


そうっすね。親父には悪いけど、おれは自立できた。おれ今なら自分のしてること堂々と親父に言えますよ。


やめとけ。今じゃない。


わかってます。だから先輩と話したいんすよ。中村呼んでくれたのも嬉しかったっす。


まじか。逆だと思った。


ひでー。おれ、そこまで心狭くないっすよ。


そか。ならよかった。

 

先輩はちょっと離れて見ててください。中村はおれが教えます。


お。まじか。助かる。あいつ、ちょっと血の気多いからな、ガチッと手綱握っとかんとあかんかも知れん。


やんちゃやらかしそうっすからね。1発締めときますか。


任せるわ、お前の判断で必要ならそうしろ。