男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 パパ活でも高校ジャパンクラスの西田

瀬戸君のところに行かせた西田が、意気揚々と帰宅した。めちゃくちゃ機嫌がいい。わかりやすい男だ。


ってことは相当もらったな。当てたろか。20万。どうだ。


当たりっす!なんでわかったんすか。顔に書いてないっすよね。


おれが瀬戸からいくらもらったか知ってるか?


知らないっす。


瀬戸は言わなかったのか。


そういうことは個人のプライバシーだとか言って、口を割らなかったっす。アイツまじいい奴っすよ。


どういうことだ。


20万、多すぎやしないかっておれ言ったんすよ。そしたら先輩への礼も入ってるから、って。


なるほど。で、何した。そっちの方が興味あるわ。大体わかるけどな。アイツの趣味が変わってなければ。


ちびるとこ見たいって言われたんで、楽勝!って思って、見せてやりましたよ。


なるほどな。いい客だ。てことは、お前の方が上手にちびったってことだな。同じことしておれは13万だった。7万分、お前の価値が上回ったんだ。


まじっすか。他人のションベンにそんな金払うもんなんすかね。


西田あ、お前なんもわかっとらんけんなあ。


柄の悪いぶっとい声の主はマサヒロ先輩だ。見た目は全然「マサヒロ」って感じじゃない。


フェチフェチフェチ。フェチの脳みそはおれら凡人にはわからんったい。性欲満たすために犯罪犯す奴の脳みそ理解ばできんちゃろ。


ギリギリってことっすか。


そう。ギリギリ正気。多分そいつ、瀬戸?パンツん中でいっちゃっとろうが。その1回にかけとるけん。20万くらいは楽々だしよるわ、


まさかマサヒロ先輩もやってるんすか。


やっとおよ。山口がやってておれがやっとらんわけなかろうが。


マサヒロ先輩は山口先輩と違ってギラギラしている。おれはどちらかというとマサヒロ先輩タイプかもしれない。


おれの客は、おれを公衆便所に閉じ込める。


え。なんすかそれ。


おれを素っ裸にして手足縛ってな。便所に閉じ込めるっちゃ。


それで金もらえるんすか。


西田が鼻息荒く質問する。うらやましいと言わんばかりだ。


言っておくが、おれは素っ裸。服とか全部客が持ってっとうけん。もし客がそのまま逃走したらおれは便所に素っ裸で閉じ込められたままやけん。おれには自分の成り行きをどうこうする権利がないっちゃ。


うおお。すげー。めちゃくちゃセンスありますね、その客。で、いくらもらえるんすか。


知りたいか。


知りたいっすよ、そりゃ。でも当てます。50万!!


外れ。


え、60万すか。


外れ。


嘘嘘、もっとっすか。


さあな、想像に任せるわ。でもそういうこと。ギリギリの客っていうのはおれらの理解が及びもしないようなことに価値を感じて、びっくりするような金額を払うってことだな。例えは悪いが麻薬中毒者もそうだろ。麻薬手に入れるためなら窃盗や銀行強盗してでも金つくるっちゃ。


おれも、もっとすげえことやらされたいっす。今の話聞いてたら他にも色々ありそうじゃないすか。わくわくしますね。


西田、お前そっち系だったけ?


そっち系ってなんなんすか。


いや、だから、こういうこと、あんまり好きちゃう系統の男やと思っとったわ。


だからおれは捨ててきました!って言ったじゃないすか。


おお、言った言った。覚えとる。こういうのって捨てた言うても、なかなか捨てられんもんと思っとったけどな、西田をみくびっとったったわ。すまんな。


先輩どうしたんすか。おれに謝るなんて初めてじゃないすか。


そうか?おれは申し訳ないと思ったら謝るぞ。初めてちゃうやろ。それともおれが西田に謝るようなことこれまで一度もなかったんか、、。


少なくともこういう会話はしたことなかったっすね。それに人前でわざとちびるとか、おれはしたことなかったっすね。先輩のおかげっつーか。そういうことできてる自分がちょっと嬉しいっす。ちょっとじゃない、だいぶっすね。