男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 やる気ある男からのメール

一昨日だったかな、やる気のあるメールがきた。pornhubの扱いについての質問だったのだが、もうちょっと具体的にいうと、pornhubに載っけた動画にどう細工をして自分のサイトに呼びこむか、ということについての質問だったと思う。そこの部分がキモになるのでおれは安易に種明かしをしなかったからだ。


結論を言うと、簡単。絶対誰でもできる。高校生どころか中学生でも思いつく奴はいる。動画って所詮はコマーシャルだろ。自分の。だから自分の好きなセリフを言えばいいし好きな文字をテロップで流してもいい。何ならスタジオの壁に落書きしたっていい。視聴者にぜひ伝えたい情報を、そんなふうにクイズみたいに、宝探しみたいに教えるってアダルトも世界初なんじゃないか。


既成概念をぶっ壊せ。「今までがこうだったから」みたいな考えは真剣に捨てろ。邪魔になる。


ちなみに、だらだら長い動画は嫌われるからダイジェスト版みたいにして、肝心なところを見たければこっち来いよ、見に来いよっていう感じな。わかったか。


わかんなかったらまたメールしてくれ。