男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 初パパ活西田の成績

そんなこんなで戸山さんの25階を去ったのは夜9時を回っていた。やべ、西田、あいつ大丈夫か。おれはエレベーターに乗るや、スマホを見た。嘘だろ。


西田から何の連絡も来ていなかった。あいつ何やってんだ。というより真奈美は何してんだ。おれは西田にメールしようとした。が、待てよ。と思い、やめた。


何かまずい事態が起こっているのなら西田の方からメールがあるはずだ、それがないということはもっとまずい事態になっているか、その逆でよろしくやってるということだ。もっとまずい事態になっている可能性は今回は無い。相手が真奈美とわかっているからだ。


山口先輩にメールすると、桜新町の寮で撮影しているからお前も来いと言われたので、馬場から渋谷に向かうことにした。西田には終わったら桜新町に来いとメールしたら、即座に既読になった。なんだこいつ。


終わりました!!今から帰ります!!


何?こいつ何故こんな元気なんだ。真奈美は一体どうしたんだ。おれは即座に真奈美にメールした。すると、


戴いちゃった。んもう、西田君キャワウイいい。


したのか。


彼に聞いて。好きになっちゃったかも。


いくら渡した?


それもかれに聞いて。気持ちいいまま寝たいから、詳しいことは彼から全部聞いて。あ、ギャラ忘れないでよ。


なんだこいつ。おれは呆れてスマホをポケットにねじ込んだ。西田、あいつ男と経験あんのか。けろっとメールしてきた西田のことがちょっとわからなくなった。おれの知らない顔を西田も持ってるってことか。当たり前だな。


桜新町の駅で待っていると、10分遅れで西田が出てきた。普通の顔をしている。


せんぱーい!


明るく手を振って駆け寄ってきた。一体どういうことだ。知りたい。


西田、お前、連絡なさすぎ。どうしてたんだ。どうなってる。


だって先輩客の前でスマホ弄るなって言ったじゃ無いすか。


それはそうだが。客と接触する直前とか、どっかでメールできるだろ。


会う直前まで客とメールしてたんすよ。


で、どんな相手だった。


女でした。


オンナ?お前オンナと会ってたのか。ネカマじゃなく?


ネカマだと思って行ったらオンナが出てきたんすよ。すげえ綺麗な女で、おれちゃんと断ったんすよ。出会い系で女とはやんないって。したら向こうが金出すって言ってきて。


で?


しちゃいました。


は?そいつと?え?女?避妊は?


してない、、っす、、。


おまえアホなのか、、


どうなってんだ。意味がわからなかった。真奈美は見た目は完璧な女だが下は処理してなかったはずだ。まさかこの短期間に処理したっていうんじゃ無いだろうな。興味がないから確かめなかった。今からメールもできないし、ま、いっか。


で?いくらもらった。


ジャーン!!見てください!!


西田はアンパンみたいにこんがり焼けたまん丸顔をくしゃくしゃにして、トランプのカードみたいに札束をパタパタした。


え、嘘だろ、それ、いくらだ。


15万っす!!!


おれの1回目より上かよ!!


やっぱおれ、才能あるっすね、こっちでもジャパン候補になれそうっす。


めまいがした。真奈美のヤロー、、。しかし無邪気に喜ぶ西田を見ていたら、もうどうでも良くなった。きっと真奈美が西田をたぶらかし、、いや、リードして二人できもちいいいことをしたんだろう。むかつくが仕方がない。


西田。初パパ活大成功だな。おめでとう!


ありがとうございます!!


西田は駅前の人混みでおれに抱きついてきた。こいつはこういうことを平気でできる男だったのか。おれはおれの知らない西田にちょっと驚いていた。


あ、そうだ。戸山さんからお前に金、、。


え?なんすか?


だからおれの客の戸山さん、説明したろ。


はい。でも何でおれに?


だから、当面の生活費とか困ってるんじゃないかって、これ、25万、お前のだ。


先輩!!!まじっすか!!!


おいおい、ダメだって!


西田はおれを女とするみたいにぶっとい両手で抱きしめ、おれの顔にアンパン顔を押し当ててきた。


先輩!大好きっす!!


だからダメだって!!


あ、なんか男同士てキスしてる。フク写真とれ!


背中で、連続シャッターを切る音と一緒に声がした。おいおい嘘だろ。


や、山口先輩!!


振り向くと山口先輩とデブフクだった。


なかなかいいシーン撮れたぞ。こりゃ高く売れるわ。ありがとう!


隣でデブフクがこいつもアンパンみたいな顔を膨らましてピースしてやがる。それにしても山口先輩とデブフクが顔の作りが似ている。兄弟みたいだ。