男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 初パパ活で15万円の殊勲

西田あ、おまえすげーな!


パパ活初回で15万円の報酬を叩き出した西田を山口先輩は評価した。戸山さんからの金を加えると40万円という大金をイキナリ得たことになる。夕飯の支度にデブフクは顔から汗を滴らせ子忙しく動いていた。


それにしても真奈美は何をしたんだ。何故かおれは気になって仕方がなかった。真奈美が「西田を食う」と言ったのはどういうことなのか。おれはてっきり西田のケツを掘るもんだとばかり思っていた。だとすれば西田が笑って帰ってくるはずがない。


なあ西田、お前その女と何したんだ。


おれは小声で西田に訊ねた。


何って、抜いてもらったっていうか、、。


抜いてもらった?エッチじゃないのか。


いや、だから、おれは女とはエッチはしないって言ったんすよ。先輩に言われた通り。したらエッチはしなくていいからイカせてやると言われて。おれは裸になったんすけど、向こうは服脱がないって言うから、じゃいいかなって。


なるほどそういうことか。


先輩おれがそいつとエッチしたって思ってます?


思わねーよ。一体何したら15万円の評価をされるんかなってそれが気になってな。


あ、それおれに嫉妬してます?


調子んのんな。


おれは西田の股間を右手でギュッと握りつぶした。


いて!いて!!


西田はいつものように素っ頓狂な声を出して顔を歪ませ踠いた。いつもの西田だ。


何回出した。


4回っす!


4回??お前猿か。2時間かそこらで4回って、普通そんな出えへんやろ。


それが出ちゃったんすよね、めっちゃうまかったんすよ、その人。乳首とかもいろいろやってくれて。


乳首?


おれは股間がもぞもぞっとした。おれの股間はもはや乳首というワードに勝手に反応するようになってるようだった。くっそ。おれも弄られたい。この際真奈美でもいい。