男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 山口先輩の教育方針

奥村、西田のことだけど、


なんすか、


真奈美に入れ知恵したの、おれだ。


え。どういうことすか。


お前、真奈美に西田を脅かせみたいなこと言ったろ。


いいました。最初から調子に乗らせないほうがいいかなと思って。


うん。おれもそう思う。が、西田みたいなタイプは最初にガツンとやられちまうと、次から怖がっちまうんじゃないかと思ってな。おれが真奈美に甘くしてやれって言ったんだ。悪かった。横槍入れて。


そうだったんすか。いや、なんかおかしいって思ってたんすよ。でも今の説明で腑に落ちました。先輩が仕組んだんならおれはそれを受け入れます。


そっか。よかった。


おれの方こそ、先輩に気使ってもらっちゃって悪かったっす。西田を教育するのはおれの役目なのに。


奥村。教育っていうのはいろいろ方法論を教えることじゃない。じっと見てやることだ。口出ししたい衝動をぐっと堪えて見てやる。危なっかしいことも多々あるだろう。でも見てやるんだ。口出しせず。


わかりました。そうですね。おれがそうだったんですから、西田も同じですね。危ねえ、ついつい口出ししちゃいそうでした。言ってもらってよかったっす。


お。お前、すげえな。


なんすか。


今の会話のまとめ方、誰に教わった。


自然にっすよ。おれなんかいいこと言いました?


「言ってもらえてよかった」って言ったぞ。受けた指摘について、そういうふうに言える奴はそう多くない。奥村が客に気に入られるのはそういうとこだと思うぞ。


ありがとうございます!褒められると、嬉しいっすね。


だな。それよりヘヴン凄かったろ。


はい。投稿はアメブロスタッフに削除されちゃいましたけどね!手を使わずにイカせるってまじすごいっす。