男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 宮沢という男への興味②

ひとつのベッドで男の宮沢と裸で寝て、抱き合ったり体を撫でたり、そういうことをするようになったのは億単位の金がかかっているから、だけじゃない。何故宮沢はおれみたいなロクでもない男を羨ましいと言い、おれの顔と体で人生やり直したいなどと言うのか、そこに猛烈な興味を感じたからだ。


確かに、おれは自分の生きてきた時間や経験を「誇りに思う」とまでは言わないが「良かったな」くらいには思っている。やり直したいとも思わないし、まして誰か他の人間の人生を羨ましいと思うこともない。すげえなと感心したり尊敬することはあってもな。


おれは宮沢の生々しい生活を何も知らない。知っているのは家具もほとんどなくなった目黒のがらんとした家で、ふたりきりで過ごした宮沢だ。ゲイであることに随分苦しんだり辛い思いをしたそうだが、その時の生々しさをおれは知らないので、どうしてもピンとこない。それより堀北真希にの形の良い唇の艶っぽい桃色や、女の肌と遜色ない繊細な宮沢の肌の感触の方がよほどリアルで現実だ。


なあ、あきら。おれはお前のことが好きやけど、お前みたいになりたいと思うほどお前のことを知らんのよ。もっと知るにはどうしたらええんや。


一緒に、いるしかないんじゃない。


時間が足りんわ。あと2ヶ月やろ。できんとは言わんけどじゅうぶんじゃないやろ。まあ10年一緒におってもじゅうぶんはないやろうけどな。


それ。わかる。だから時間じゃないよ。


時間じゃないとしたら何なん。おれ、人にこんな興味持ったの、生まれて初めてやぞ。エッチした女にもここまで興味持たんかったわ。


リアルだなあ。でもさあ、女が好きなんでしょ?性的には。だったら興味持つもんじゃないの。


もしかしたら興味ってもん自体を知らんかったのかもしれん。人に対する興味な。


人に、興味がなかったってこと?


もしかしたら、やで。友達はようさんおるけどな、こんなふうに自分の内情話すやつとかおらんかったんよ。話すと言えばラグビーの話か、ちょろっと女の話。たいがいラグビーの話やな。


それくらいラグビーに打ち込んできたってことでしょ。それが羨ましい。何か一つに、それ以外のことがどうでもいいと思えるほど打ち込める時間とか人生とか、僕には想像すらできないもん。だから奥村君の顔と体で体験してみたいと思うって言ったんだ。


あ、なんかわかる感じすんで。ほんならおれ、男でありながら男が好きっていう感覚、体験したいわ。いまだにようわからんのよ。同性を愛すって感じ。愛す自体もようわからんけどな。


え、そこ?愛したこと、ないの?


ない。好きやった、くらいの女はいたけどな。なんか浅いわ。その女の気持ちとか、事情とか、どうでも良かったし。ひどい言い方やけど、エッチできればええわって感じやった。


なんだかなあ。でもそれはラグビーに時間やエネルギーをドカンと費やしてるから、ってのもあるんじゃない?そっちに回す気力がなくなってたとか、さ。


そんなことあるかいな。遊びにもいっとったし、海とかにも行く時間くらいはあったし。夜もなんやかんやとほっつき歩くこともあったし。ラグビーは言い訳にはならんわ。多分おれっていう人間がそうなんやと思う。