男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 宮沢との初夜の余韻

宮沢との初夜を無事、一通り終えたおれは安心したせいか、あっさり睡魔に負け落ちた。客の前で寝てしまうなんぞ初めてのことだった。目が覚めたのはいつもより1時間遅い8時だった。


うわ、やべ。寝ちまった。


右隣に宮沢は静かに寝息を立てていた。こいつ、本当に堀北に似てやがる。写真とっとこかな。


パシャ!


それでも宮沢は目を覚さなかった。よっぽど疲れたんだろう。オレを相手にしたんだからな。疲れて当然だ。オレも宮沢にガチで向かい合った。それにしてもきれいな肌をしている。オレは宮沢の頬にゴツゴツした指を伸ばした。


柔けー。


宮沢の頬は、ちょっとピンク色でとても柔らかかった。申し訳ないけど、やっぱ男には見えんわ。


オレは宮沢の首の下に右腕を這わせ、静かに自分の方へ引き寄せた。こういうことをするのもオレは初めてだった。女にもしたことないのに。


奥村君、、もう起きたの?


ごめん。起こしてもた。可愛かったからつい。


ふふ、ありがと。可愛いって、嬉しい。


ほんま可愛いし。


オレは生意気にも宮沢のほっぺにちゅうした。自分から。すると宮沢は「うわ!」っていうような顔をして堀北の顔がいっそう堀北になった。やべえ。


オレはガバッと、両腕に力をいれ宮沢を抱きしめた。何をしてるんだオレは。


オレの鼻が宮沢の金色の髪に触れる。栗毛が光に反射して金色に見えていた。めっちゃいい匂いだ。あ、あかん。


あかん、勃ってもーた。


元気だねー朝から。


お前は勃たへんの。


んー秘密。


そこ秘密にするとこか、どうや、見せてみ!


おれは容赦なく布団を剥いだ。


やだやだやだ。


体を丸めて背中を向ける宮沢。きっと堀北もこういうことをしやがるんだろう。きれいな肩甲骨をしている。


なあなあ、おれにも触らせてーや。


えー。生々すぎ。


いやか?


ううん、好き。


ほなええやろ、こっちむけや。


えー、


ええからこっちむき!


おれは宮沢の肩に手をかけ、今度は優しく体を持ち上げこっちを向かせた。こんなきれいな朝の光の中で乱暴な真似は流石のおれも無理だ。


うおー、たっとる!


やめてよーもう!


ええやんけ!男やし、普通勃つやろ。たっとらんかったらおれが萎えるわ。


なんでー。


そんなん不公平やん。おれこんなんなってるのに、宮沢はうんともすんともやったら、おれ、魅力ないんかなあってなるやん!


奥村君、かわいい!!


ほんまやめて。おれかわいいって柄ちゃうやろ。山口先輩にはヤクザ映画キャラってしょっちゅう言われてんで。


山口、、先輩?


あ、言うてなかったな。おれの先輩や。めっちゃ信頼してる。まあ男ん中の男やな。


ねえ、その人の写真ある?


あんで、みるか。


おれはスマホに手を伸ばし、山口先輩の画像を取り出した。


うわ、かっこいい。


せやろ。実物やばいで。


すんごい体。腕とか奥村君より太いって感じ?


そーやで。ゴリゴリ。ってかそこまで鍛えたら自分でできひんやろって。