男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 宮沢との甘い朝

腹減ったな。そろそろ起きよか。


うん。久しぶり、こんな時間までベッドにいたの。


めっちゃいい部屋やん。光ようさん入ってくるし、窓の外、緑やし。静かやし。売るのもったいないんちゃう?


え?


あ、ごめん、余計なこと言うたな。


ちょっとお、奥村君エロすぎ。


何がよ。


マッパで窓の外ながめたりとか。


エロいか。初めて言われたわ。家ん中は裸でええやろ。大体裸やねん。


したも?


あかん?


いや、あかん、ってことはないけど、ええ?まじ?


慣れろや、おれと一緒におるってことはこういうことや。な?


うわ、めちゃくちゃ嬉しい、それ。


決まった?


決まった。


どうしようもなく、緩い会話をおれと宮沢はだらだら続けた。宮沢の方はどうだか知らないが、おれはこういうのも初めてだ。なかなか1階に降りていくタイミングが探せない。


デリバリーしよか、2階まで持って来てもらおうや。下降りるんがめんどい。


嘘お。コーヒー飲もうよ。


それな!ブラックで頼むわ。よし!


おれは宮沢をヒョイと持ち上げ、両手で抱えて階段を駆け下りた。めちゃくちゃ軽い。


コーヒーができるまで、おれはマッパで腕立て、腹筋、、汗が出るまで、、と思ってたら、すぐにコーヒーのいい香りが漂ってきた。めっちゃいい感じや。こういうの。


できたよー。


待って!もうちょっと!


ええっ!片手で?


おれは片手で腕立てを50やっていた。もう腕パンパン。朝からハード過ぎたかいや。ええとこ見せようと思ってもうた。