男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

2021-05-19から1日間の記事一覧

男のパパ活 先輩の決意を試す数々のテスト

さすがおれの尊敬する先輩だけあって即行かつ時間厳守。ここまでは合格。問題はここからだ。ありがちな脳みそだったらあきらめてもらうしかない。が、おれの先輩に限ってそんなことあるわけないと嫌な予感を打ち消す。 洗足駅にも迎えに行かず、実践さながら…

男のパパ活 遂に先輩までもがパパ活参戦!

奥村、お前男相手にパパ活しとるんか? ラグビー部の先輩が興味津々でメールしてきよったわ。へっへっへ。ついに。 してますよ。めっちゃ儲けてます。(この「儲けてる」って話が聞きたかったんやろ、思って、こっちから言ったりましたわ) まじか。いくらく…

男のパパ活 男奥村の世紀の大発見

「男のパパ活」して、世紀の大発見をした気分の奥村です。それは何かというと、金もらってるおれ(奥村)が気持ちよくしてもらって、高い金払ってる方がおれ(奥村)を気持ちよくしてくれとった!ってこと。金もらうほうが気持ちよくなってどないすんねん!…

男のパパ活 いよいよ男と初体験!

素っ裸で宮沢を抱き抱えるようにして立っているおれのでかい図体は、傍目で見たら笑えるくらい激しく痙攣していた。びっくんびっくんして、鍛えているはずの膝が諤諤した。くそ。もっと鍛えにゃ。 奥村君の、熱い。 その言葉が唐突に耳に入ってきた瞬間、お…

男のパパ活 男でもめっちゃ気持ちよくなる予感

シャワーもそこそこにおれはバスルームを出た。宮沢はちゃんと洗うと言って聞かなかったから放っておいた。あーあ、ビールもっと買っときゃ良かった。全然飲みたりひん。買いに行ったろかな。 あきら!ビール買ってくるわ! うそ!!まだ飲むの? 欲しいねん…

男のパパ活 堀北と!ドキドキシャワー全開!

宮沢は頭がいい。おれを先に浴室にぶち込んでおいて自分は後から入ってきて、振り向かないで。と言った。やらしすぎるだろ!! ええけど、なんか背中側におられるとむしろめっちゃ興奮するわ。振り向いたらあかんねやろ。 だって電気消せないもん。さすがに…

男のパパ活 堀北との初夜!

ビール2本はおれが飲んだ。ぜんぜん飲み足りんかったが、楽しみは明日にとっておこうと思った。そんなことより今夜どうすんだってことが大事だった。止まるってことは一緒に寝るってことだろ。一緒に寝るってことは、、、するってことだろ。 リビングでおれ…