男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 男奥村の世紀の大発見

「男のパパ活」して、世紀の大発見をした気分の奥村です。それは何かというと、金もらってるおれ(奥村)が気持ちよくしてもらって、高い金払ってる方がおれ(奥村)を気持ちよくしてくれとった!ってこと。金もらうほうが気持ちよくなってどないすんねん!ってことな。払う方が気持ちよくならなあかんやろ。と、普通思うやん。


「男のパパ活」始めて、最初から、ずっと今まで「おれ(奥村)が気持ちよくなってる姿を見たい」と言ってくれる客ばかりで、面白いこと言いよるなあと思っとった。


おれが色々されて「感じてる」姿がエロいんだと説明された。めっちゃ恥ずかしかったわ。そんなふうに見られてると思ってもみいひんかったからな。


そっかそっか、おれ、色々されて、感じとったんか!せやせや、そーやわ!って。気持ちよくなるってことは感じ取るってことやんな。納得。


そうなったからにはめっちゃ感じたろ!思ってな。もう、めちゃくちゃ声出すようにしたり、歯とか、折れてまうんやないかと思うくらい食いしばったりな。身悶えるっていうのも覚えたな。不思議なことに、最初は意識的にそうしとるうちに、だんだんそれが普通になってきよった。体が開発されていったんかな。おれこんな感じる体やったっけ?って、自分で乳いじってみたりしてな。