男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 遂に先輩までもがパパ活参戦!

奥村、お前男相手にパパ活しとるんか?


ラグビー部の先輩が興味津々でメールしてきよったわ。へっへっへ。ついに。


してますよ。めっちゃ儲けてます。(この「儲けてる」って話が聞きたかったんやろ、思って、こっちから言ったりましたわ)


まじか。いくらくらいや?


1回最低10万円すね。それ以下の仕事は断ってます。


断るほど来るんか。


来ますね。色々下準備してきたんで。先輩そろそろ本音言うたらどうすか。わざわざメールしてきて、話だけ聞いて終わりやないでしょ。


相変わらずやな。負けたわ。頼む、おれもやらしてくれ。


もちろんっすよ。ただし、男にイカされるんで覚悟してくださいね。めっちゃ気持ちええすよ。


男にイカされるんか!!


ほんま。天と地ひっくり返りますよ。ええすか。イカせるんやなくてイカされる方ですからね、間違えたらあかんすよ。


お、おう、、イカされるんやな、おれはなんもせんでええってことか。


なんも、せんでええっすから、声だけ出してください。


こえ?


そ。声っす。あー!とか、うわー!とか一言うとったらええんすわ。先輩女とするとき声出すでしょ。


出す。


それとおんなじすわ。なんなら練習します?おれ今、量やなくて洗足におるんすわ。


洗足?どこやそれ。


知らんすか?ググってください。すぐ出てきますよ。色々教えとかなあかんことあるんで、泊まるつもりで来てくださいね。その代わり、めっちゃ金払いいい客紹介しますわ。


わかった!すぐ行くわ!待っとけ!!


いやー助かった。おれも中村も西田も手一杯で客どないしよ!?思っとったとこやったからな。渡に船やわ。多分先輩金なくなってふうふう言ってるんちゃうかな。ここでしっかり今までお礼しとかなあかん。めっちゃ稼がせたる。と心に決めた奥村でした。


最初、真奈美やけどな。