男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 浮気防止マシンの威力

ええすか。これ無理に外そうとすると怪我するんで、そういう無茶はやめてくださいね。


ションベンどうすんねん。


それは大丈夫、先は開いてます。


あ、ほんまや。ようできてんな。あの人ほんま天才やろ。


ですね。たぶんこいつもぼろ儲けすわ。特許取っちゃうんすから抜かりないっすね。総資産なんぼにしたら気が済むんやろ。


なんぼなん。


おれの口からはちょっと、言われへんすね。


教えてや、おれとお前の仲やろ。


言うてもピンとけーへんすよ。


そんなにか!


言うたら客なん相手せんくても山口先輩に買ってもらったらええですやん。よう考えたら。だって先輩、会社の借金返したいだけでしょ。


借金言うても5000もあるんやで。


いやいや、山口先輩舐めたらあきまへん。そんなんしゃらっとだしよりますわ。しかもおれの先輩やし、喜んで出してくれると思いますよ。どっすか、山口先輩に買われるってのは。


買われるって、ほ、、掘られるってことか。


山口先輩は掘られるの専門す。


ってことはおれが掘るんか!無理やろ!あのでかいケツどないせえっちゅーんや。


どないもこないも、女いてこますみたいにしたらいいですやん。それが仕事なら。


無理やろ。


冗談ですって、何本気にしとるんすか。ほれ、萎んだ。チンポしまってください。もう大丈夫す。


お前、おれを操ってるやろ。


操られたいでしょ。


う、、ま、、まあな。


わかってますやん。ほな行ってください。これで間違いは100%ないんで安心す。


お、おう。行ってくるわ。なんかあったらメールか電話したらええんやろ。


何があるっちゅうんすか。なんもないです。仮にあったとしても自分で対処できます。そのための練習みっちりしてきたんすから、ええすか。おれと山口先輩が着いてます。安心してください。


お、おう。わかった。ほんま頼りになるわ。ありがとうな奥村。