男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 愛する先輩の意地

ところで木崎先輩はおれの愛する先輩だ。おれが高校1年の時、2年の木崎先輩はたぶんおれを一番可愛がってくれた。少なくともおれは勝手にそう思っている。それくらい木崎先輩はおれのことが好きらしい。もちろんおれもそんな先輩を愛している。


大阪におった時からやんちゃな男でしたわ。ほんま、頑固で気短くて、しかも性欲強すぎ。あんだけ練習してまだ出したい気力があんのが不思議でしたもん。この人1日何回出したら気が済むんやろ、思ってましたわ。


その木崎先輩を、おれは、真奈美のところに行かせました。あの真奈美。見た目完璧女、性別男の真奈美です。本名は知りまへん。一応真奈美には前もって、


お前の好きなタイプや。好きなようにせえや。


と言っときました。ほんまに好きなようにするでしょう。先輩が帰ってくるのが楽しみです。


ってことで帰ってきました。


どうでした?


めっちゃ美人やったわ。やばい。


してないっすよね。


できひんやん、これつけとったら!!


見せました?これ。


見られた。て言うかパンツ下ろされたで。


普通すね。で?何したんすか。そもそもいくらもらいました?


それが、、


え。なんすか。


15万ももらった。


すごいじゃないすか。おれのデビュー戦より上すわ。さすが先輩す。もう本物すね。


いや、でも、、


なんすか歯切れ悪い。何したんすか。


せやからその。


はっきり言うてください。


わかた。ほんなら言うで。出してもうた。


は?どうやって。


せやから、、わかるやろ?


分からへん。え?あれつけてどないしたら出せますのん?あれつけてフル勃起します?痛くて無理でしょ。ちょ、見せてください。


おれは先輩に襲いかかり、ズボンとパンツをおろそうとした。


ちょ、やめて。ほんまやめて。


なんなんすか、その言い方。


いや、やめて!やめてーっ!!!!


先輩!どないたんすか!あああっ!!!!どしたんすかこれ!!