男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 先輩の親父の会社が倒産!

先輩は膝立ちし、四つん這いで山口先輩の方によって行ったものだから、でっかいプリケツが丸見えだった。この角度から先輩のケツを見るのは初めてかもしれない。きれいなケツをしている。


山口先輩は木崎先輩の両足を開脚させた。例のデバイスを取り出しものの10秒で装着した。


これでいいんすか。


木崎先輩が神妙にデバイスを取り付けられた自分の股間を見つめる。


よし、いくぞ。ノーマン!いけっ!!


山口先輩の叫び声に反応し、ノーマンの電源がオンになりウイーンと低い唸りが始まった途端、


おわあっ!!!


先輩の叫び声が響いた。くっくっくっ。かわいい奴め。しばし親父の倒産の件は忘れ楽しんでください。


あうっ!!なんやこれ!!あああっ!!!


先輩はすっかりのけぞっている。おれは先輩がひっくり返らないように先輩の背中側に座り後ろから先輩のでっかい体を包み込んだ。


先輩、後ろにおるんで安心してください。


あああ、、おかしくなりそうや!どないなっとんねん、なんかに吸いつかれてるみたいや。


どないもこないも好きに想像してください。女、誰がええんすか。


オンナ?オンナてなんやねん、


好きなオンナ誰か聞いとるんすわ。そいつを頭ん中で想像してください!誰すか!!


た、高畑充希


渋すぎですね!あ、大阪ですやんアイツ。やっぱそっち系すね、先輩も。