男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 重度ADHDの山口先輩

アジトに戻ると素っ裸の山口先輩が待ち構えていた。おれは即座に服を脱ぎ、すると先輩も続けて服を抜いた。男3人、素っ裸で円座した。


先輩、こちら、山口先輩、このアジトのほか数件アジトを持ってて、いろいろやってる人です。九州男児すよ。山口先輩、こちらおれの大学のラグビー部の木崎先輩。この春から社会人ラグビー行ってます。今日、メールしてきて、男のパパ活やりたい言うから試験終わらせときました。


山口です。こう見えて、ばいなんで。大学院で原子力の研究してます。で、大学1年からアダルト会社経営してます。で、ライフセーバーと、娼年と、最近、臨終屋も始めました。何言ってるかわからないですよね。笑


わからへんけど、わかりました。おれ、山口先輩のこと好きになれます。て言うかもう好きやと思います。


先輩って同じ歳っすよ。今年23。木崎君も23ですよね。


ほんまや、ためっすね。ええすか、いろいろ聞いても。


なんでも聞いてください。すごいの頼みます。


なんでそんな鍛えとるんすか。腕とかおれより太い人今まで見たことないすよ。


あーこれ、筋トレ、話すと長いんで別の機会にちゃんと説明する。


え、そんな話あるんすか、おれ聞いてないすよ。


おれが割って入ると、山口先輩は、


聞いてないんじゃなくて聞いてこなかっただろ。おれの体に興味持てよ。


持ってますよ!聞きました!って。いろいろ話題が飛んでスルーしたの山口先輩すよ。


あ、おれ、自己紹介の続き。ADHDわかります?注意欠陥多動障害。


なんすかそれ。病気すか。


んーおれは才能だと思ってるけど、世の中には病気と思ってる人も結構おるね。何事も考えようって話。


ふか!てか、ほら、話飛ぶでしょ。めっちゃ飛ぶんすわ山口先輩。精子も飛びますけどね。


なんで知っとるん。やったんか。


やってないっすよ。そこらへんでいっつもブッこいてますもん、この人。しかも手使ってないんすよ。


どゆこと?


もう先輩は興味津々って感じで鼻の穴を膨らませている。親父の会社の件はもうええんかい。


手を使わずに射精できるデバイスの開発者っす。めっちゃ稼いでるのはそのせいですね。


マジか!!それおれも使える?


おいおい話がだいぶ横道だぞ。親父の会社の件はどないしたんやーい!


いいよー名刺がわりに装着したるけん。木崎、こっちこい。