男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 20歳過ぎて親とか関係ないやろ

その夜、おれが戸山さんから戴いた好条件を西田に話すと、


おれはいいんですけど、親が、、。


よくわかんないことを、もぞもぞ言いやがった。


親がなんやて?


親がなんていうか。男にからだを売るんすよね、おれは構わないですけど、親が許さないと思うんです。


おまえアホか。20歳超えて親か。その親が金出せなくなったから困っとるんやろが。


だって、そんな大金、普通のバイトじゃ稼げないじゃないすか。おれは全然平気っすよ!でも親が納得する理由が必要なんすよ。


親を納得させる必要なんてどこにある。お前の人生やろが。おれが何とかするから、親の力借りずに残りの大学生活やり抜け言うとるんじゃ。親から金貰う必要無いんやって。そもそも何で親の許可が必要やねん!コロナで頭がおかしなったんか。


先輩は親に許可もらったりしないんすか。


するか!アホな質問すんな。小学生ちゃうやろ。父ちゃんから仕送り貰っとった時も、いちいち許可や確認貰ったりしてへんわ。親も要求なんせえへんしな。お前の親はいちいち要求してくんのか。


、、こないです、、。


西田よう聞け。親をアホ親扱いすんなや。親はお前のこと信用してるんや。長いことラグビー頑張ってきた自慢の息子やろが。せやからもう自分のことは自分で決めろ。親は関係ない。それにおれは戸山さんに体なん売ってへんわ。天空で素っ裸でカクテル飲んで美人妻の尻眺めてるだけや。お前もしたいやろ。


やりたいっす!!ってか金の心配とかマジしたくないっす!


だったら捨てろ。


わかりました!おれ明日朝イチで東京戻ります。で、先輩んとこ行っていいすか。もう実家にいると気が滅入って、頭おかしくなりそうなんすよ。


わかった。こい。いいか、親に必ず言え。自力で卒業するから心配すんなってな。息子を信用してくれ言うんや。


わかりました!なんかカッケーっすね。先輩ちょっと見ないうちに、カッコよくなってます。


ふざけんな。おれはもともとかっこいいんじゃ。明日、水道橋に着いたらメールしろ。迎えに行く。