男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 知られざる先輩のもうひとつの顔

先輩なんなんすか!これ!!


おれの目に飛び込んできたのは、女物の下着を履くゴツすぎるゴリラ男の姿だった。笑えない。笑えないくらい、先輩は見られるのを嫌がっていた。


頼む。勘弁してくれ。


勘弁って。事情を教えてください。これ、何なんすか。真奈美んちに行ったんすよね。


いった。


で、どうしたんすか。


パンツ脱がされて、そしたらマシンついとるやんけ。
こんなんされとったら何もできひん言うて、そんなんやったら金も払われへんし、バカにすんのもええ加減にせえ!めっちゃすごい剣幕で叱られて、、


真奈美の野郎。おれの大事な先輩を、、。ま、まさか今回も山口先輩が絡んでるんちゃうやろな。いや、そんな馬鹿な。西田と違って先輩は筋金入りの悪だ。西田みたいに誉めて伸ばすというタイプじゃない。


で、どうしたんすか。


なんでもします!いうやろ。普通。


言いますね。


したら、まずこれはけ、言われてん。


で、はいたと。


写真も撮られた。


写真?


スマホでばっしゃばっしゃ撮られてん。


ほう。いい趣味してんな。


勘弁してくれや。でも撮られているうちにだんだんその、、


なんすか?


せやから、、その、なにが、あれが、、


何言うとるんすか先輩はっきり言うてください!


せやからチンポが勃ってきよってん。こんな恥ずかしい格好させられとんのにやで。まだ全裸にされて街中引き摺り回されたほうがマシやわ。


そうなんすか。女もんの下着つけるん、そんな恥ずいんすか。


恥ずいちゅうか、嫌やん。お前は平気なんか。


平気すね。むしろつけたいっす。


嘘やろ!お前おれをおちょくんの大概にしろや!ほんま恥ずかしかってん!!


わかりました。でも恥ずかしかったけど、勃ったんすよね。


勃った。


ええことやないすか。それで客も満足したんすよね。


写真めっちゃ撮ってな。編集してフォロワー3万人いるインスタに投稿する言われたわ。


へえ。めっちゃ宣伝になりますね。良かったやないすか。それで大金持ちが連絡とってきたら願ったり叶ったりですやん。


お、それもそうやな。


でしょ。何恥ずかしがっとるんすか。マシン外します?


いや、もうちょっとこうしてたい。


何なんすか。マシン気に入ったんすか。


なんか、長いことつけてたら愛着湧いてきてん。しっくりきてるっちゅうか。気持ちいいんよ。


え、こいつつけてる自分に興奮しとるんすか。


かもしれん。おれどエムなんかな。エスやと思っとったわ。