男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

2021-05-25から1日間の記事一覧

男のパパ活 先輩のデビュー戦

先輩の最初の客は予定通り真奈美にした。勿論、真奈美の正体は内緒だ。真奈美もそれを望んでいる。 パパ活って客は男ばっかりじゃないのか。 いい質問です、先輩。実はそうじゃないんです。おれも菜々緒そっくりなキャリアOLとか、会ってます。もちろん金、…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方③

8時間もひとところでバイトするなんて死にたいのか。長すぎる。1時間か長くて2時間が限度。しかもその空間にはできるだけ人がいないほうがいい。いても自分ともうひとりだ。 男のパパ活はその両方を満たしている。労働時間は1時間か2時間(2時間は滅多…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方②

緊急事態宣言中に飲食店でバイトしている奴がいたなら、そいつのラインは削除してしまおう。理由?知らないのか。 類は友を呼ぶって諺。 似たような考え、似たような行動様式の人間が集まってくるってことだ。似たようなもの同士ならストレスを感じにくいか…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方

コロナの前と真っ最中の今では産業構造に激変が生じている。それまで好調だった企業がたちまち赤字を膨らませ見るも無残な状態に陥っている。過去最高赤字のJALやANAを国は支援できるのだろうか。一方、アマゾンを代表格とする巣篭消費系は大繁盛、過去最高…

男のパパ活 パパ活1年でわかったこと②

桁外れの金をポン!と出す客もいた。戸山さんはそのひとりだ。50万円くらいポン!って感じだった。その戸山さん宅でおれが何していたかと言えば、 25階の天空と呼ばれるだだっ広いベランダで、ジャグジーに浸ったりシャトーローザンセグラを飲んだりしな…

男のパパ活 パパ活1年でわかったこと①

男のパパ活を1年やってわかったことがいろいろある。 例えば、金持ちが何処に金を使いたいと思うか、そのポイントだ。 この1年に会った金持ち(富裕層)の中に、モノを欲しがる人は誰もいなかった。おれとのセックスを欲しがる人もいなかった。つまり金持…