男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 先輩の予期せぬ告白

先輩の怒涛がおれの体に炸裂した。


うお!!あつっ!!


おれは思わず叫んだ。熱い。そして先輩をぎゅうっと抱きしめた。高校からずっと一緒の先輩、もう7年になるが、こんなふうに私的に抱き合ったのは初めてだった。でも、全然違和感なく、一緒になれた気がした。


先輩は荒い息を続け、おれの体にでっかい体を任せ、おれの背中に回した腕の力を少しずつ抜いていった。顔はまだおれの右肩にある。きっと照れてどうしていいのかわからんくなっていることくらい、長年の付き合いのおれにはわかっていた。


先輩。めっちゃ好きです。痺れました。


お、おう。お前もな、いい仕事っぷりだった。気持ちよかったわ。


キス、いいすか。


おう。


おれと先輩はもう1度、ノリとか勢いとかそういうんじゃなく、ちゃんとわかった上でくちびるとくちびるを合わせた。


奥村、お前がハマってる理由、わかった気がするわ。おれもハマりそうや。


でしょ。先輩絶対そうやと思います。


そうやってなんやねん。


男のパパ活向き体質。


ビール飲みたいわ。ある?


ありますよ、もちろん。乾杯しましょか。


先輩はマッパのまま、おれはパンイチで、床に座りビールの栓をプシュと開けた。寮にいる時、よくこうしてふたりで飲んだ。コロナですっかりご無沙汰のうちに先輩は卒業してしまったんや。


ところで先輩、会社どうすか。ラグビーやめてないっすよね。


おう、頑張ってんで。


じゃ、なんでまたおれに連絡してきたんすか。


おもろいことやってるって噂聞いたからや。


ほんま、そんだけすか。おれてっきり借金で首回らんようになったんか思ってましたよ。


アホか。正解や。


ほんまにもう、、。先輩どこまでやんちゃなんすか。てか興味本位で聞きますけど、何に金使っとるんすか。


車や車!


あ、あー、車すか、納得すわ。先輩あれ買ったんすか?


せやから買いたい思うて連絡したんや。


あー!!!わかりましたわかりました!助手席いちばん乗りはおれっすね!


あったりまえやろ。奥村、お前、おれがどんだけお前のこと好きやったかわかってないやろ。


先輩、酔うてます?


アホか。こんなんで酔えるか。ついでやからいうとくわ。


ちょちょ、なんなんすか。おれなんもしてないすよね。不気味やわあ。けつほらせろとかマジで勘弁すよ。


あかんのか。


あかんに決まってるでしょ!おちょくんのやめてください!え。これマジでいうてます?


奥村。


はい。え、なんなんすか。車の話、嘘すか。


助けて欲しいんや。ごめん。嘘ついとった。回りくどいこと言うてほんまにごめん。もうニッチもサッチも行かへんのよ。