男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 自己紹介が全てのパパ活

「男のパパ活」は男奥村の登録商標です。

 

パパ活のキモは「自己紹介」って言ってんだろ!


などと、元々怖い顔を更に怖い顔にして後輩どころか蜜トレのお客さんにすらハッパかける奥村です。怒鳴ってますね。キレやすいんでしょうか。


つまんねー自己紹介書いてっとぶっ殺すぞ!


とか言ってる気がします。何様なんでしょうか。でも読んでてイライラするんすよね、つまんない自己紹介。お前らほんまにやる気あんのかって。


お前の1番の価値を冒頭に書け!って言ったろ!!なんだお前の1番の価値は。


自分のいちばんは、何すか、、わかんないっす、、。半殺しにあっても泣かないことっすかね。


いいじゃねーか、それかけよ。おれなら痺れるね。


先輩女じゃないじゃないすか。


お前もういっぺん言ってみろ。次はねーぞ。いいか。女からメール欲しけりゃ男唸らせる自己紹介かけ。こんなの鉄則だぞ。就活本には必ず書いてある。


自分就活とかしないんで。


どうする気だ。


パパ活ラグビーで生きてきます。


お前パパ活ラグビーなめてんじゃねーぞ。じゃ、次、お前が伝えたいことは何だ。お前について。新しく知り合う人にまず知ってもらいたいことは何だ。


なん、、すかね、、こう見えて水泳が得意ってことっすか。


お前水泳得意なのか。


得意っす。ラグビーやってなかったらインターハイ出てました。背泳で。


嘘だろ、何で背泳なんだよ。クロールだろ普通。


だから普通は嫌だって言ってるじゃないすか!!


お、そ、そうだったな。資本主義じゃ普通はカスだ。よくわかってんじゃねーか。で、背泳が得意ってのはわかった。それもかけ。他にはないのか。


こう見えて、いい匂いがするって、よく言われます。こないだマサヒロ先輩からも言われました。エッチした女には全員言われます!


それだろ、それ。そいつを最初にかけよ。エッチした女全員に言われてんだろ。だったらそれを1番にしろ。順番は後で入れ替えてもいいから。どんな匂いだ。


レモンの匂いがするらしいっす。


お前、なめてねーよな。おれのこと。


なめてないっすよ!なめろっていうならなめますけど、勝手になめたりしないっす。あ、命令されるくらいなら自分からやる。これ、親父の教えっす。


いいじゃねーか。モッかい言ってみろ。


命令されるなら自分からやる!


いい。そいつ2番目な。カッケーわ。芯の通った教育受けてきたってのがわかるな。あれ、お前まさか、名前、、


芯太っす。


嘘だろ!まじで?そこ?めちゃくちゃカッケーじゃん!ぶっとい芯が通った男だから芯太。惚れるわ。よっしゃ。じゃあ通して言ってみろ。


えー、自分は、ラグビー部で105キロありますが絶対デブじゃない自信あります。何なら裸の写真送ってもいいっす。そのおれは芯太と言いまして、芯が太いっていう意味です。おれの自信は「命令されるなら自分からやる」ってことです。小さい頃から強制されるのが死ぬほど嫌だったんで、だったら自分から進んでやる!ってなりました。何でもです!それから、こう見えて、いい匂いがします。エッチした女には全員言われましたし、怖い先輩にも言われました。裸で仁王立ちして目閉じて絶対動くなと「命令された」んで、命令されるのは死ぬほど嫌いなんで自分から進んで「おれはいいことしている、気持ちいい、いいことしてるんだ、気持ちいい」と念じて立ってたら、下の方が勃ってきました!


それでいい。お前やっぱ天才だわ。このくらいの自己紹介書かへんかったらネカマからも見放されっからな。覚えとけ。