男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 金持ちが金を払うポイント

今時、エッチに高い金払うバカ、そうそういないぞ。


山口先輩は断言する。


特に富裕層はエッチに大した価値を感じない。そんなものより買った相手とどういう関係を築けるか、に強い興味関心を持っている。


関係、、すか。それって恋人とかそういう意味っすか。


違うな。そういう既製品みたいな関係じゃなく、もっと個別、個性的な、例えば戸山さんと奥村の間だけにしか作れない、そういう関係を築きたがってるってことだな。


なるほど、、。てか先輩、どうしてそんなことまでわかるんすか。先輩とおれひとつしか違わないんすよ。


おれは大学1年からこれやってるからな。お前はまだ1ヶ月足らずだろ。そりゃ違うだろ。違ってもらわなきゃおれが困る。


ですよねー、でもおれ先輩追い抜く気でいるんで、しっかり理解しときたいっす。


おれと競争しても仕方がないだろ。それにおれ競争は好まんけん。


えっ!先輩競争嫌いっすか。意外。


嫌いとは言ってない。好んでしないっていう意味。スポーツの試合とは違うけん。仲間と張り合っても仕方がないと思ってる。


先輩、出来あがっちゃってますよね。もう大人っす。おれはまだまだガキっすね。兄貴と張り合おうとする弟みたいな気になってる。おれはその方が楽しいからいいけど。


楽しいならそれでよか。お前が楽しいと思う心構えでやったらよか。


なんだかわかってきたぞ。おれと先輩の関係もそうっすね。おれと先輩だから出来てるっていうか、そういうことっすよね。


奥村、だいぶわかってきとるけん。おれの客ひとり相手して貰いたい人がおるんよ。


まじっすか。でもおれ、戸山さんとの約束が。


んーそれ言われるとなーなんも言えなくなるけんなーお前、めちゃくちゃ律儀やけん、横槍入れたくないけん、この話引っ込めるわ。


先輩も律儀っすよ。普通先輩ならゴリ押ししてきてもおかしくないじゃないすか。なのにおれの気持ち尊重してくれてるし。嬉しいけど複雑っす。おれは先輩の役に立ちたいとも思ってるんで。順番はっきりさせときます。先輩、戸山さんの順っすからね。どうにもならない時はおれ戸山さん断ります。


わかった。奥村に戸山さんが入れ込む理由がわかるったい。200万は安いかも知れんと。これがもしエッチだけの関係だったら100万もいかんかったと思う。それどころか3ヶ月で終了ばい。お前、知らず知らずのうちに賢明な選択しとるっちゃ。