男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

50万円のセンズリと1万円のセンズリ⑤

ギャラ50万円支払っても惜しくないと思える男のセンズリというのはどんな男のどんなセンズリか。話が具体的になり俄然興味が湧いてきました。


とりあえず自分自身のセンズリ動画を撮りまくり、それをゲイ兄さんに見てもらい添削してもらうことにしました。すると予想外のところを顧客(視聴者)は見てることに気づきました。


ほんの一例ですが、


足はしっかり開け!


と言われました。


両足をしっかり開き、足の太さを強調するような角度から撮影しろと。


もう、プロっぽくて、すげ!と思いました。そこか!みたいな。他にもそれこそ1000くらい指摘をしてもらいました。指の使い方、声の出し方、どんな声やどんなセリフを言ったらいいか、、、。山ほど受ける指摘が面白くてたまりませんでした。直せば直すほど価値が高まっているような気がしてきて、売ることより制作することに没頭しましたね。


マサヒロがメガホンを持って監督をしてくれました。


ギン!顎顎!!顎の角度あげろ!


ってな具合で、顎の角度にすら文句をつけられました。


もっと苦しそうな顔しろ!楽しそうにやるんじゃない!!


とか。


おいおい、もっと戸惑えよ。そんな自分から進んでやったら全然エロくないだろうが!ちょっとは嫌がれ!ためらえ!!


とか。


山口は進んで喜んでやってたので、どうやら売れ筋とはずれてたみたいですね。ずいぶん修正されたおかげで売り上げはどんどん伸びていきました。