男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 おそるべき真奈美の正体!

ここを無事に出られればね。


不敵に笑いやがった真奈美。やっぱりか。けどここまでは想定内だ。


え、どういうことすか。


とりあえずビビるフリするおれ。


奥村君、キミ、今どういう状況か理解してる?


どういうって、真奈美さんの暴力御主人と話をつけるために真奈美さんはおれを自宅マンションに招き入れたってことっすよね。


違うわ。あなたはワタシを脅して無理やり自宅に押し入ったふしだらな大学生。警察呼ぶわ。


あ、、。ちょ、ちょっと待ってください。わかりました。こうしましょう。なんでもいうこと聞くんで、金もいらないんで、無事返してください。


ダメ。金いらないんじゃなく、金を払うのはキミ。警察に通報されたくなかったら100万円払いなさい。パパ活でずいぶん儲けたんでしょ?確か、10万円以下の安い仕事は受けないって言ってたっけ。生意気に。


あ、、、言ってました。おれ、どうしたらいいすか。もう人生終わりなんで、腹括ってなんでもします。どんな辱めでも受けるんで、命だけは勘弁してください。


なあんだ。でかいのは体だけ?メンタルからっきしないじゃない。それでネカマから金吸い取ってたんだ。最低。クズ野郎が。


そう興奮しないで。おれを殴っても蹴っても湯ぶっかけてもいいっすから、そんな汚い言葉使わないでくださいよ。せっかく綺麗な顔してるのに、もったいないすよ。


黙れ!!クズ野郎が!!だったら土下座して謝れよ。ネカマ馬鹿にして金搾り取ってごめんなさいってな!


え、まさか、、真奈美さんって、男、、すか。


そうだよ、ようやくわかった?もう遅いけどな。ネカマ餌にして私服肥やすことしか能のないデブ野郎が!どっちにしろお前の人生終わったんだよ。ワタシが警察に電話した時点で終わり。わかったか!さっさと土下座しやがれ!


おれはゆっくり膝を折り、床に膝をつけ、両手も、そして額も床につけた。ゆっくり、ゆっくり、そろそろだ。真奈美、いいセンいってたが残念だったな。


フワンフワン!!拉致されています!警察に通報してください!これは拉致アラームです!


ファンファン!拉致されています!!警察に通報してください!!これは拉致アラームです!


大音量のアラームが真奈美の部屋のドアの外で鳴り響いた。


な、何なの!どうなってるの!!


真奈美は事態が飲み込めず動転した。気の毒に。


拉致されるとわかってたんで、部屋入る前に仕込んでおきました。病院前からの会話も全部録音した。おれを騙してここに招き入れ、約束破った上、おれを脅して100万円ふんだくろうとした会話も全部な。


う、嘘、、


しかもあのアラーム、おれ以外の人間じゃ止められないっすよ。今頃喧しくて隣人が警察に通報してますね。終わったのは真奈美さんすよ。


う、嘘よ!!出まかせばっか言ってんじゃねーぞこのクソガキが!!


あっ!まさか!ここ真奈美さんの部屋じゃないすね、持ち主誰っすか?


おれは走って隣の部屋のドアを開けた。するとそこには40歳くらいの男が猿轡を噛まされ、ロープで縛られていた。嘘だろ。


真奈美、おめえ犯罪者じゃねえか!まあいい。警察きたらお前マジで終わりだぞ。その20万もこの男の金だろ。


男の猿轡を外してやると、真奈美は一目散に外に飛び出していった。ばかめ、逃げられると思ってんのか。これも山口先輩の作品だ。ドアノブを動かなくする簡単な細工、知ってれば取り付け取り外し1秒。


あ、開かない!!何よこのドア!奥村!あんた何したの!


ファンファン拉致されています!警察に通報してください!これは拉致アラームです!


相変わらずアラームは大音量ので鳴り響いていた。警察はまだ来てないみたいだ。おれはドアに仕込んだ細工を取り外し、大音量で鳴り響くアラームを止めた。