男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 先輩が長谷川と?

ちょお、ほんまのこと言うてくださいね。こんなとこで見栄はってもしゃあないすよ。


アホか、なんで、お前に見栄はらなあかんねや。馬鹿にするんも大概にしろや。いうたるわ。隣の長谷川や。


長谷川?


ほれ、おれんちの隣に住んどった。


あー!!!いましたいました!長谷川?嘘でしょ。何でそういうことになるんすか。


話せば長い。


ちょお、あ、そう言えば、長谷川って東京の大学きとりましたね。そういうことすか?


まあな。


うわ!ありえへん!いまだに信じられへん。ちょお、証拠あります?なんか、写真とか動画とか。


あんで。見るか。


嘘や、ほんまにあるんや。


お前これ以上嘘嘘言うとったらほんましばき倒すぞ。


すんません。もう言わないす。


ほれ。見てみろや。


嘘や!!!!


そこには坊主頭の先輩とイケメン長谷川が裸で肩を組み唇を近づけてる写真が。と同時に顔面に軽い痛みが走った。


いた!いった!


嘘や言うたらしばき倒す言うたよな。


言うてないっすよ!!


言うたやろ。たった今言うたやろ。


言うてないっす!ひどいじゃないすか。おれを殴るなんて。既にパンチ食らわされてフラフラになってるおれ捕まえてトドメのパンチすか。


なんでお前がフラフラになっとんじゃ。言うてる意味が分からへんわ。


せやから、長谷川と先輩がそういう、、、


え、お前、まさか、


もういいっす。この話やめましょ。ややこい話にしたくないっすから。


ややこい話にしてんのはどっちやねん。おれはほんまの話してるだけやぞ。お前が勝手にいろいろ妄想しとるだけやろが。


話見えんようになってますけど、巻き戻しますね。先輩、おれに掘られたいんすか。


お前がそうしたい言うならおれはええで。


わかりました。そうさせていただきます。


さよか。ほな支度せなあかんな。


支度すか。


支度するやろ、普通。お前何も知らんのか、ようそれで男のパパ活とか言うてんな。


待ってください。なんや、おれの知らんこといろいろ知ってそうやないすか。教えてくださいよ。正直、おれほんまに経験ないんすわ。


それが?


いや、せやからその、いろいろ知りたいんすけど、誰も教えてくれんちゅうか、流石に後輩に聞くわけにもいかず、、、。


山口に聞いたらええやん。


いや、山口先輩はちょっと、、。


ちょっとなんやねん。


いやだから、そういう話は、、。


なんやねんそれ。失礼なやっちゃなあ。お前、ほんまおかしなってんな。金持ちんなると考え方までおかしなるんか。


めっちゃ厳しいすね。そんな言わんでも。わかりました。ほなこうしましょ。おれが掘ったら、次は先輩が掘る。そんならええっしょ、おあいこで。


ええわけないやろ。おれがおまえを掘る?ばかにすんのも大概にしろや、おれはお前の先輩やぞ。お前が仕事するんが当たり前やろが。


ちょお待ってください。その後輩がこうして頼んどるんやないすか。いろいろ教えてください言うて。他の誰にも頼めないんすよ。先輩しかいないんす。


なるほどま。お前も寂しい奴ちゃ。わかた。今回だけ多目に見たるわ。掘ったる。それでええやろ。


あざあーっす!!!