男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 中村パパからの勧誘

中村パパはどうやらおれのことが諦めきれない様子で、中村を通じ再三アプローチしてきた。ついには中村に金一封と言って50万を持たせてきたから腰を上げざるを得なくなった。


返しに行くわ。連れてけ。


中村に言うと、返すのは無理だと言う。何故なら、中村は「そんなことをしても先輩は絶対受け取らない」と散々説明してくれたにもかかわらず、いいから持って行けと渡されたと言うのだ。


こんばんは。


ついにおれも長く黒いでかい車に乗ることになった。なんだこれは。応接室か。ワインセラーまであるぞ。


おお、やっと会えた。奥村君。まずは乾杯しよう。ビールがいいかな、ワインがいいかな。


じゃ、ビールでお願いします。


中村がすかさずビールを出してきた。そいつを受け取り、中村パパと乾杯をした。


しかし芯太といい奥村君といい素晴らしい体格をしているなあ。肉で言えば最高級A5ランク。どうせならA5
を食いたいってもんじゃないか。


食いたいっすね。食ってみますか。


おお、話が早い。早速御賞味といこう、と言いたいところだが、今日はそう言う話じゃないんだ。


というと。


まずは芯太の父親としてお礼を言わせてもらいたくてな。こいつと会わせてくれて本当にありがとう。こんな場所で申し訳ないが、まずはこれを会って伝えたかった。君がこいつをパパ活とやらに誘ってくれなかったら、おれと芯太は出会ってないんだからな。あの金はそれへのお礼として受け取って欲しい。


わかりました。いただきます。中村は凄い男です。おれが「説明する必要もないと思いますが」、今までたくさんのラガーマンと会ってきましたが、肝の座り方はこいつが1番です。大事にしてやってください。


うむ。さすが、奥村君だ。堂々としたもんだ。今日は、この辺にしておこう。突然のことで迷惑かけた。次は日を改めて、その時は時間をたっぷりとってくれたまえ。


あの、自分は構いません。時間のことは。今日はこの後何も予定はないです。どこまでもお付き合いするつもりで来ました。


そうか。では手間を取らせぬために率直に言うが、おれの息子にならんか。つまり芯太の兄として、おれの息子になって欲しい。