男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 男のパパ活で大事なこと

男のパパ活で大事なのは「すぐ始める」ことだ。うだうだ言ってるような奴はパパ活市場では後手後手となり稼げない。山口先輩曰く、資本主義市場で結果を出したいなら「迅速な行動化」が必要、つまりとっとと動け!ってことだ。


どのアプリがいいかって?


その質問本気で言ってるなら絶対あかんわ。なぜかと言うと、ダントツのアプリがあればソイツが一人勝ちして、他のアプリは消滅しているはず。よって出会い系アプリにダントツはない。全部、似たり寄ったり。だったら選ぶべきはひとつだ。わかるか。


登録が簡単なヤツ。つまりハピメ。ハッピーメールだ。他にもいろいろあるからテキトーに選べばいい。そこに時間をかけるんじゃなく、ここはさっさと始めて、自己紹介や画像動画撮影に時間をかけるんだ。


結論を先に言うと、うまくやればパパ活初月から50万円は稼げる。おれみたいに部活が毎日あって寮生活な男でもできるんだから一般学生ならやりたい放題だろう。しかも短時間で「さくっと」稼げる。1回の所要時間は長くても3時間。報酬は10万円を下回らないので、1時間3万円以上の計算になるな。


男のパパ活で絶対してはいけないことは、「無用に値段を下げること」。つまり早く買ってもらおうとして自分の値段をどんどん下げてしまうことだ。よく貧困女がやっている。


「5000円でいいよ」。


5000円でいいと言うような女を男が買うか?と言う話だ。おれは買わない。5000円しか払えない貧困男ばかりが集まってくる。これを類友の法則という。