男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 ジャカジャカメールが来るハピメ!

戸山さんと専属契約したにもかかわらず、ハッピーメールからはジャカジャカメールが来ていた。自己紹介や裸の画像の更新も行ってないと言うのに、このメールの量はなんだ。


西田に振ってやろうと思い、おれがアポ取り付けるから西田、お前が行け、と言ったら、


いやです。


とこきやがった。


自分の力でやんなきゃ意味がないじゃないですか。


なるほど、申し訳ない。おれの考えが甘かった。


おれは素直に謝った。おれはLINEで知ってるラグビー部員で金に困ってそうなヤツに声をかけることにした。このところラグビー部内でも貧富の差が激しくなっていて、金持ちと貧困にはっきり分かれつつある。


そう言えば。今年入ってきた1年で大阪出身の、やたらやんちゃな奴がいたいた。と思い出し、メールをしてやった。


お前、確か金困ってるみたいなこと言ってたよな。お前向きな仕事があるぞ。1日10万円は稼げる。内容についてぐちゃぐちゃ言うならやめとけ。潔くやるなら大阪からの新幹線代おれが出してやる。どうだ。


やります!すぐ行きます!!


新幹線代は?ないけど、なんとかします!アテあるんで。


よし。何時に品川駅に着くかメールしろ。東京より品川の方が都合がいい。


わかりました!自分何持ってけばいいすか。寮にあらかた置きっぱなんすよ。


いらん。何もいらん。裸でこい。


わかりました!!


こいつも、稼ぐ男かもしれない。山口先輩がいうように、簡単な説明で「やるやらない」の意思表示をはっきり示すやつというのは行動が早い。リスクばっかり考えて、あれはどうだこれはどうだと細かいことに気を取られ、そもそも人を信用しないやつは行動が遅いかそもそも行動しない。稼げる稼げないのテストってこんなに簡単だったのか。これ事業にしたろかな。


そうこうするうちに中村からメールが来た。


今から新大阪向かいます!金調達しました。


優秀だ。中村。期待してる。


ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!


裸か?


一応、パンツだけはいてます!!


よし。お前稼げる。約束するわ。


こんな奴が1年生にいたとは。じゃがいもみたいな面していつも「金ない金ない」と言っていた。ほとんど話したことがなかったが、「金ない」アピールだけをしていたというのは、少なくとも中村にとっては賢明だったと言える。