男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 何事もやってみんことにはわからへんわ

男のパパ活を始める前、おれはてっきり男とエッチしなければ金なんかもらえるはずがないと思っていた。が現実は違っていた。実際は25階の天空テラスで美人妻の尻を眺めつつ、シャトーローザンセグラを飲んでいるだけだ。ジャグジーもある。もちろんまっぱだがな。


それで1時間か2時間のんびりして20万円いただく。


富裕層はそういう金のつかい方を「普通に」する人種だということも、パパ活を始めて知った。前澤友作氏が100万円をバンバン配っているのもうなづける。富裕層と呼ばれる人たちの頭や行動は、凡人や貧困層が理解しようったって無理なのだ。だったら難しいこと考えず、貰っちゃえばいい。


くれるって言うんだから貰っちゃえばいいだろ。


前澤氏がくれるって言う100万円貰っといて返したやついるのか?いないだろ。だったら素直に貰っとけよ。


そんなことより、緊急事態宣言中に居酒屋見たいなワイガヤ空間でバイトする方がよっぽど非国民というかモラルを疑うわ。人との接触を最低限に減らせと言われてるのがまだわかんないのか。若者ですらどんどん死ぬ新種が出てきているというのに、生きるための金を稼ごうとして、時給1300円のせいでエコモつけた挙げ句死んだらどうすんだ。医療費を無駄にするな。