男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 そんなに8時間拘束で働きたいか

コロナが再び猛威を振るい、緊急事態宣言が発令された。もはや終わりのない戦いをしているみたいだ。人との接触を最小限にしろと言われても、我慢できない奴がどんどん出てきているからだろう。そんなことより生活費!生活費がなけりゃコロナじゃなくても死ぬ!と思っているから暴挙に出るんだよな。


そんな中、生活費のために8時間働けるか?


工場だろうと飲食だろうと塾だろうと、じぶん含めてその空間に何人いるんだ。ふたり3人じゃすまないだろ。


その点パパ活はふたり。3人以上に絶対ならない。この差はあまりにもでかい。しかも相手は富裕層。人混みに出なくても生活できる人たちだ。つまりおれらさえ「アホな真似」しなければ感染する可能性はほとんどゼロの仕事というわけだ。


インドで発見された新しい型のコロナは猛烈らしいぞ。若い奴でもバタバタ死んでる。今のN501Yですらかなり手強いっていうのによ。


生きるための金を稼ぐってことを忘れるな。死ぬために稼ぐんじゃない。賢く生き抜け。