男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

2021-06-19から1日間の記事一覧

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方③

8時間もひとところでバイトするなんて死にたいのか。長すぎる。1時間か長くて2時間が限度。しかもその空間にはできるだけ人がいないほうがいい。いても自分ともうひとりだ。 男のパパ活はその両方を満たしている。労働時間は1時間か2時間(2時間は滅多…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方②

緊急事態宣言中に飲食店でバイトしている奴がいたなら、そいつのラインは削除してしまおう。理由?知らないのか。 類は友を呼ぶって諺。 似たような考え、似たような行動様式の人間が集まってくるってことだ。似たようなもの同士ならストレスを感じにくいか…

男のパパ活 コロナ時代の稼ぎ方

コロナの前と真っ最中の今では産業構造に激変が生じている。それまで好調だった企業がたちまち赤字を膨らませ見るも無残な状態に陥っている。過去最高赤字のJALやANAを国は支援できるのだろうか。一方、アマゾンを代表格とする巣篭消費系は大繁盛、過去最高…

男のパパ活 金が無いのに何故パパ活やらへんの

ブログの最初に書いた通り、男のパパ活は法律的にもノープロブレム。女のパパ活は売春だ。法律的にノープロブレムということは、あとは個人の価値観の問題っていうことになりますな。 時給1300円で1日10時間働き、1ヶ月休みなしで30日働くと、39…

男のパパ活 ラグビーの理由はやっぱり先輩

ラグビーしよる理由、もう1個あったわ。木崎先輩よ。おれが高校1年の時の2年、1個上の。おれがビビるくらい「やんちゃな」先輩やったわ。けど、何故かおれには優しかった。 たまーに、遊びに行ったりしとった。先輩んちに。おれんちはおとんがやんちゃや…

男のパパ活 何故ラグビーを続けることができたんか

正直、ようわからんのよ。たまたまサッカーやなくてラグビースクールに入ったから。あとは意地で続けていくうち、だんだん面白くなって、それに伴い「上手い」と言われるようになったからや。何でもそうやけど「上手い」と言われたら気持ちええやろ。 他に何…