男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 金が無いのに何故パパ活やらへんの

ブログの最初に書いた通り、男のパパ活は法律的にもノープロブレム。女のパパ活は売春だ。法律的にノープロブレムということは、あとは個人の価値観の問題っていうことになりますな。


時給1300円で1日10時間働き、1ヶ月休みなしで30日働くと、39万円。税金引かれて30万くらいか。1日10時間労働ってキツいはずやけど、30日丸々ってのはもっとキツいよな。連続30日働くんやで。おれは嫌やわ。


一方、パパ活。金持ちひとり捕まえれば、1回1ー2時間で最低10万円。月4回で40万円。税引なし。


どうよ。どっち選ぶ?これ悩む人おんの?え?親に言えない?


言うたらええやん。なんで言われへんの。そもそもなんで親に言わなあかんか分からへんけどな。


え?友達に知られたくない?


言わんかったらええやん。なんでいちいち言わなあかんの。友達に支配されとるんか。いちいち報告せえ、言われてますのんか。


まさかまだ今更、有名企業大企業言うてんのちゃいますよな。そんなん言うてたらラグビー部の奥村に笑われまっせ。いつの時代の話や言うて。


自力で稼がれへんくてええの。ずーっと会社に雇われな月1万円すら自力で稼がれへん自分放っといてほんまにええのん?そっちの方がよほど怖いんちゃいます?おれはそっちが嫌やわ。自分で稼がれへん方が、気持ち悪いわ。


それに、何度も言いますけど、感染、まだまだ収まらしませんよ。飲食でバイトとかほんまに非国民すわ。今日も駅前の居酒屋パンパンですけど。どっかのおっさんがタバコぷー!蒸しとりましたわ。