男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 おまえはどっちの働き方を選ぶか

時給1300円で1日10時間、月30日働くと、いくらになるか。


1300×10×30=39万円


ひと月休み無しで300時間働いて39万円だぜ。一方、パパ活は1回10万(2−3時間)月4回約10時間働いて40万。


但し、時給の方は39万円満額貰えない。税金が差し引かれるから30万くらいになっちまう。パパ活は税金かからないから40万丸々戴いちゃう。


1回40万くれる金持ちもいるからな。この差はどうだ。誰にでもできる仕事を月300時間もやって39万円。お前じゃなくても別に構わないと言われるような仕事を300時間やって39万円。これで自分を大事にしていると言えるのだろうか。おれはそうは思わない。


仕事ってのは、信用だと山口先輩は教えてくれた。信用とはどういうことか。


お前じゃなきゃ、頼みたくないと言われる、そういう仕事をすることじゃないのか。億村じゃなきゃ頼みたくないと言われるような仕事なら、おれはどんなにきつかろうが辛かろうが、嫌だと感じてやることは絶対ないと断言できる。おれにしか出来ない仕事だからだ。瀬戸君ちのリビングでスッポンポンでションベンちびるくらいどうってことない。おれにしか出来ない仕事ならおれはやる。


おれはこのことを父ちゃんにメールした。


「父ちゃんに生んでもらったこのおれのションベンちびる姿に13万円も払う大学生がおったで!」


したらこんなメールが返ってきた。


「おれもやりたいから紹介しろや。ほな今月から金送らんでええな。助かるわ。」


そして親父は本当に翌月から一円もおれの口座に送金しなくなった。すげえ父親だ。正直感動した。


おれはそんなおトンから生まれたクソガキだ。でもおトンを尊敬というか、いい奴だと思っている。同じ学年だったら、きっとおもろい友達になっていただろう。


時給1300円の誰でもできる仕事を300時間やるくらいなら、人前でションベンちびったり精子だすくらい訳ない。それが奥村にしか頼めない仕事と言ってもらえるなら、おれはなんだってするし、堂々と誰にでも公言できる。そういう方法で自力で稼いでいるおれ自身を、誇りだとかそんな風に思うほどおれは弱くない。おもろいやつでええやんけと思う。