男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 何故ラグビーを続けることができたんか

正直、ようわからんのよ。たまたまサッカーやなくてラグビースクールに入ったから。あとは意地で続けていくうち、だんだん面白くなって、それに伴い「上手い」と言われるようになったからや。何でもそうやけど「上手い」と言われたら気持ちええやろ。


他に何も誉められることなかったからな。おれは。体がでかいんの、誉められるようになったのもラグビーしよるからや。そうでなかったらただのデブやろ。105キロとか110キロとかな。


中学でソコソコ上手いと、もう高校は「ラグビーで」となり、あとは花園、そして優勝を狙うという生活な。ようわからんうちに、ドドドドド!って感じで時間はすぎた。


で、大学よ。


中3くらいから高校卒業までは、ほんまに、ドドドド!やったわ。1日1日やるだけ。楽しかったけどな。練習でも、ええ感じに「やれた!」と思える日が必ずあって、その感じを1日1日と増やしてく、そんな感じやね。


小学校の時、たまたま入ったスクールがラグビーやったから今もラグビー続けてる。おれの理由はそれしかない。