男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 中村のパパからの勧誘

スマホみたいに乗り換えちゃったらどうすか。オヤジが奥村先輩連れてこいって言うんすよ。


おれ?だっておれ戸山さんいるし。


そう説明したら、そいつより金出すって言うてはります。


まじか。どうしよ。


実際、中村がどんな客に買われているのか見てみたいという興味はある。しかし戸山さんには西田の件で世話になってる義理がある。単に金だけの問題じゃないし、そもそも毎月もらってる金も使い切れたもんじゃない。これ以上金をもらう必要がどこにある。


やめとくわ。戸山さんに世話になっとるし、そんな真似おれにはできひんわ。


さすが先輩すわ。そういうと思ってました。男ん中の男すわ。自慢の先輩す。


だろ。でも羨ましいのは抜いてもらってるってことや。おれぜんぜんそういうことしてへんし。自分でするのはやめるって宣言してもうたし。


なんでそんな宣言したんすか。体に悪いすよ。よかったら自分手伝いましょか。


手伝うって、まさか、嘘だろ。


しますよ、先輩すよ。しかもこんだけ世話んなっといて、クソくえ言われても食えますわ。


いやいや遠慮しとく。それは客とやれ、おれは夢精するわ。


男すぎでしょ!!