男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 パパ活でどのくらい稼げるか

パパ活で幾ら稼げるかは、獲得した客の金持ち度と脳みその具合による。たくさんの客を獲得する必要はない。ひとりでいい。そのひとりがおれにズブズブになってくれれば。

例えばひとりめの瀬戸康史似の大学生はおれのしょんべんちびりプレイに13万払ってくれた。しょんべんなら誰でもいい、じゃなく、奥村のしょんべんじゃなきゃ払わない!と言ってくれる客がひとりいれば、月100万でも裕に引っ張れる。


だから何度も言うが、チビチビしか金を出さない小金持ちを相手にしていてはだめだ。そういう連中は3万にするか4万にするかを悩むようなレベルだ。埒があかない。


そうじゃなくて、


今現金15万しかないけど、ネットバンキング使えるなら20万円送金する。


と言うくらいのオッさんじゃないとだめ。そういうオッさんだけにターゲットを絞って選別する。買ってくれるなら誰でもいい、買ってくれるなら安くてもいい、という考えの持ち主は、月3万円すら稼げないだろう。


絶対安売りはしないぞ。


そう心に誓えない奴はパパ活で月100万以上稼ぐのは無理だ。