男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 おれの転機になった菜々緒

38歳菜々緒似のリクルート女。ずいぶん稼いでいるのか、おれと一緒にいる間、一度もおれに金を払わせなかった。そういう女も少ないが、いる。男に金をたかる女も悪くはないが、エッチはしたくない。


菜々緒に、山口先輩のアダルト会社の話をしたら、ますます興味を持ってくれたようで、何ならハイアットに呼んでくれてもいいというのでメールをしたら「お前のお古はいらない」と返事がきた。


そうじゃなくて!!おれは菜々緒とはしてないですって!イクとこ見せただけですって!!


と返事をしたら、「出演依頼しといてくれ。話まとまったらいつでもスカウトに行く」と取り付くしまもなかった。おれは先輩からのメールを全部菜々緒に見せた。


毅然としてるなあ。


菜々緒は感心しているようだった。


誘い方が下手くそなんだよ奥村は。


お、奥村っすか。


もっと具体的用途を書いてくんないと、そういうタイプは出てこないよ。女に不自由してないんだから。私が作品にどのくらい貢献するかとかそういう切り口にしてくんないと、、。


あ、すんません。気がつかなくて。でもいいんすか。山口先輩は菜々緒さんに出演依頼してますよ。菜々緒さんは山口先輩と遊びたいんすよね。


ん、、。だからわかんないんだよね、正直、どれなのか。自分の男にしちゃったらそれはそれで面倒だし、だったら都合の良い時だけお金で遊べる男の方がいいかなと。男って、今や絶対必要ってもんでもないでしょ。


そう言われてもなあ。おれ一応男だし、まあ、必要ないっちゃ必要ないかもしんないっすね。好きとか愛してるとか言われても、あんまりって感じなんすよね、菜々緒さんは。


んーそうだなあ、なんか、冷めたっていうか。結局終わるんだし、みたいな。だったら美味しいとこだけ戴いちゃおうかなって。ゴリマッチョなカラダとか。反応抜群の乳首とか。


乳首っすか!!菜々緒さんも男攻めるの好きなんすか。


攻めるっていうか、乳首感じる男ってセクシーじゃない。わかんないか、男には。


わかんないですけど、乳首、おれめちゃくちゃ感じますけど、山口先輩には負けます。先輩、乳首ほんとに弱いみたいで唯一の弱点と言っていいんじゃないっすかね。


そうそう、こういう話をしている時が一番楽しいっていうかね、山口君をどうやって戴いちゃおうかとか、そういうこと考えたり企んでる時が一番楽しいかも。


そういうのアダルトにしてもいいっすね。経験し過ぎた女たち、みたいなタイトルで。おれら大学生とか飛び付きますよ、そういう倦怠感っていうか、、、


アンニュイっていうの。


アン、、なんすか。


アンニュイ。後でググって。38歳独身キャリア女って言えばアンニュイ。覚えておいて損はしないよ。私たちみたいな女に「優しいだけの男」なんてゴミ。それなら犯罪者の方がマシなくらい。たとえ悪いけど、掘っても何にも出てこない男とかマジいらない。


あーそういうセリフいいっすね。おれそのセリフでいけちゃうかも。馬鹿にされる系の言葉好きっすね。


話食い違ってるんだけど。笑 ま、いいけどさ、なんだか楽しみになってきた、奥村君といい山口君といいやっぱり男はゴリラ男だよね。