男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 男にカラダを売るというテーマ

え、男に体売るってキモくないですか。


って言うお前の方がキモいけどな、という話だ。いいか。時給1300円で1日10時間30日働いていくらになると思う。たった39万円だ。ひと月1日も休みなく10時間働いて、だぞ。それに比べ、1回20万円もらえるパパ活はどうだ。ひと月2回、それぞれ2時間程度、25階の天空で素っ裸でワイン飲んでりゃいいんだ。


どっち選ぶよ。


本当に金に困ってて自己肯定感の高い奴と、資本主義のルールを知ってる奴が後者を選ぶ。残りは前者だ。資本主義というルールでは「無茶苦茶稼げる奴はほんの一握り」ってことになっているので、みんながみんな稼げるようにはなっていないってことが肝だ。みんなが嫌がるような仕事や、やりたくても能力が足りなくてできない仕事だけが稼げるということだ。


男とエッチして「キモい」と感じるような貧相な感覚しか持ってない奴は稼げない。「気持ちいい」と感じる適応力の高い感覚を持ってる奴が稼げる。それだけのことだ。


もう一度言っておくが、1日10時間30日働いてたった39万円、手取り30万円もらうのと、1回2時間くらい、月2回素っ裸でワイン飲んでりゃ40万もらえる働き方。お前ならどっち選ぶ?っていう話な。