男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 パパ活の絶対法則

パパ活の絶対法則がある。パパは富裕層じゃなきゃ話にならんということだ。1回1万2万とチマチマした男を相手にするのは時間の無駄。最低でも1回10万以上ポンと出す男でなければコスパが悪すぎる。男女に限って言えば、もちろんエッチは無しだ。


おれは男だから、法律的に、男とエッチしようが罪に問われることはない。それに、男同士のエッチは法律的には性行為とみなされない。それに、おれはそもそも男同士でエッチはしない。だからションベンちびるところを見せたり、大量にぶっ放すところを見せたりしているだけのことだ。つまり、男はママ活するよりパパ活の方が何かと安全ということだ。


これをパパ活の絶対法則②としよう。
男はママ活よりパパ活。手錠をかけられたくなければな。


山口先輩曰く。それならジジ活の方がよほど儲かる。山口先輩は早々とそれを見抜き、大学1年からジジ活していたそうだ。少子高齢化で独居老人が増え、それは富裕層でも例外じゃない。自分が死んだ後、国に資産を没収されるくらいなら、死ぬ前に費い切ろうとするのが人の性で、特に人は自力で身動きがとりにくくなると、凄じい寂寞感に襲われるため、それを埋めるための金には糸目をつけなくなるらしい。