男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 とんでもないアダルト完成!

それにしても山口先輩の才能は凄まじい。アダルト動画に犬が登場するなんて、少なくともおれは見たことがなかった。おれは真奈美に踏みつけられながら、犬の襲撃に遭う。というのも、出演犬はスーパージェルで条件反射を躾けられた超賢い犬だった。雄だけど。舐める舐める。噛まれるかもしれない恐怖と、初めて体験する犬の愛撫の快感で、おれはいつになくでかい声で叫びまくった。防音スタジオなので思う存分声が出せて気持ちよかった。試合の時より出したと思う。


うわあああっ!!!


山口先輩はおれの、この、うわあああっ!!!には相当高い価値がつくと評価してくれた。というのも、アダルトムービーの男優がこのセリフを叫ぶことは滅多にないらしい。おれはしょっちゅう出してるけど。


この薄汚い筋肉でぶが!!未亡人を舐めんじゃないよ!


よくわからないセリフを真奈美が毒づく。真奈美はスッポンポンのおれを首根っこ掴んで立たせ、背後からおれの体に腕を回し、例のジェルでめちゃくちゃに撫でくりまわした。時々わざと爪を立て痛みを感じさせてくれるあたり、こいつも結構プロフェッショナルだと見直した。足元の犬がおれを真下から怪訝そうに見上げている。こいつは人間が今何をしているのかわかっているのだろうか。これは犬の虐待になりはしないのか。


うわああああっ!!や、やべえ、だめだ!!!


もう汗だく。声もカラカラ。


すっごい量。何これ。蛇口ひねればいくらでも出るとか、そう言う感じ?


真奈美が冷ややかに言う。


あ、はい。おれ普段、自分で出さないんで。


なんでよ。理由を言いなさい。


自分で出すのがつまんないからです。ただシコルって行為に飽きたっつうかもう嫌なんすよ。


わがままい言うのもいい加減にしろ!!


真奈美は叫び、再びおれの首根っこをひっ捕まえて、今度はバスタブに引きずって行った。山口先輩のスタジオには猫足のバスタブも装備されている。一体おれはどうなっちまうんだろう。出したばかりなのにもうギンギンになってやがる。


カーット!!!


山口先輩の声が響き渡る。


真奈美、そこで男の声出せ。わがままいうのもいい加減にしろ、の部分。そこで自分が男だとバラすんだ。


えー。それは嫌です。男だってこと世間に公言するようなもんじゃないですか。私、こう見えて女で生きてるんで。


ギャラ、倍にするけどどうだ。


うーん、3倍なら。


こいつのセクシュアリティは金でどうにかなるモノなのか。いや待てよ。おれはこいつは男だってことをとっくに知っているのに、何故かこいつに踏みつけられて快感を感じている。そもそもおれのセクシャリティはどうなんだ。なんなんだ。