男奥村の男のパパ活!

男奥村の成功のパパ活記録

男のパパ活 悪女真奈美の使い道

瓢箪から駒って言うからな。


山口先輩は不敵な笑みを浮かべ缶のビールを旨そうにグヴィグヴィ飲み干した。


駒って真奈美すか。てかアイツも役者っすわ。最初全然わかんなかったっす。至近距離で見ても男とわかんないって凄くないすか。


いっそ真奈美に頼んでアダルト一緒に撮影するってのはどうだ。面白いの撮れそうだぞ。


どういうことすか。


今回のストーリー丸々使わせてもらうとか。例えば、出会い系で会った女にいきなり家に呼ばれ、股間熱くしてのこのこ遊びに行ったら強姦魔呼ばわりされ、警察に通報すると逆に脅され、辱めを受ける。


あ。おれ今勃ってます。


お前がおっ勃ててどうすんだ。勃つのは顧客だろ。ついでにどういうストーリーや絵にしたらゲイの顧客が喜ぶか真奈美にアドバイスさせる。


めちゃくちゃいいプランすね。おれ俄然やる気出てきたっす。熱湯とかぶっかけられるってのもアリすか。おれ結構熱湯好きなんすよ。


チンコにか?それあぶねーだろ。


ちゃいますよ、体にっす。さすがにチンコ火傷はやばいっしょ。勃ったら地獄じゃないすか。


ん、それもいいかもな。火傷して勃たせちゃいけんのに、おっ勃つのを我慢できず、悶絶するシーンとかゲイ受けしそうだ。とにかくお前みたいな自信満々系が困ったり泣き言言ったりするシーンはゲイ、好きだぞ。


だったら先輩も一緒に出てください。自信満々系って言ったらおれより山口先輩すよ。おれなんか可愛いもんです。


おれが特別出演か。ギャラ高いぞ。一本、そうだな150万はいただかないと。


山口先輩出たらギャラ150くらい訳ないっしょ。なんか面白くなってきたぞ。真奈美にラインしとこ。


ビデオ出演の依頼を真奈美は快諾した。もちろん女性としての出演だ。てか女にしか見えないから別にどうってことないただのアダルトなのだが。もっとも最後の最後に「本当は私男なの」とかバラしちまう方が面白みがあると思うのだが、まあどっちでもいい。とにかくおれのゲイビ初出演初主演作になる訳だからな、気合いれてこ。